新山千春と再婚相手の馴れ初めは?破局危機もあった!?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

新山千春
※アフェリエイト広告を利用しています。

タレントの新山千春さんが再婚を発表しました。

出会いはなんとマッチングアプリなのだとか。

芸能人でマッチングアプリで出会って結婚するというのはとても興味深いエピソードですよね。

今回の記事では、新山千春さんと再婚相手の馴れ初めについてまとめました。

過去には破局危機もあったのだとか。

記事の後半では破局エピソードについてもまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

新山千春が再婚を発表

新山千春
引用:毎日キレイ

新山千春さんが、2023年11月7日に『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に再婚したことを報告していました。

新山千春さんのインスタでも、写真付きで発表しています。

引用:新山千春公式Instagram

お相手は、新山千春さんよりも13歳年下の29歳だそうです。

番組の中ではこんなやりとりがあったそうです。

「きょうさんまさんに伝えたいことがあって。その彼と結婚しました!マッチングアプリで出会った彼と」と満面の笑み。明石家さんまが「それ、生放送の番組でやってくれないかな(笑)?」とツッコミを入れる中、新山は「きょう、さんまさんに会って伝えたかったんです」と声を弾ませた。

引用:ORICON NEWS

新山千春さんは、2022年4月の『ホンマでっか!?TV』では、「私、付き合っているんですよ! 言っちゃった!」と衝撃の告白もしていました。

そして、2022年4月20日に自身のYouTubeチャンネルでもマッチングアプリで出会った彼について詳しく話していました。

スポンサーリンク

再婚相手の第一印象は?

新山千春さんが再婚相手に抱いた第一印象は、こんな感じだったそうです。

  • 海外のステージでポージングしてるモデル風
  • 赤いシャツ着用
  • ロン毛

長身でイケメンな雰囲気が伝わってきますよね。

実際に新山千春さんのインスタに投稿されているツーショット写真からも、顔は見えないですがイケメンな雰囲気が漂っています。

新山千春
引用:新山千春公式Instagram
新山千春
引用:新山千春公式Instagram

とっても素敵な写真ですよね。

新山千春さんが写真の中で着用しているドレスは、SHEINのものです。

詳しくはこちらの記事でまとめています。

新山千春のSHEINドレスはどれ?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

新山千春と再婚相手の馴れ初めは?

新山千春
引用:新山千春公式Instagram

新山千春さんと再婚相手の方は、マッチングアプリで出会ったそうです。

芸能人がマッチングアプリ!?と驚きますが、なぜマッチングアプリをやろうと思ったのでしょうか。

マッチングアプリを始めたきっかけは?

新山千春さんは、2014年に離婚してからしばらくはシングルマザーとして一生懸命子育てをしていました。

そのうち、娘さんが大きくなったタイミングで周りの友人が紹介してくれる機会もあったようですが、なかなか恋愛のスイッチが入らなかったのだとか。

そんな時に友人からマッチングアプリを勧められたそうです。

とはいえ芸能人なので、マッチングアプリに登録したら「拡散されるのでは?」という心配もあったと語っています。

しかし、友人から勧められたマッチングアプリは「海外のマッチングアプリ」だったそうです。

海外のアプリであれば、日本人の登録者もあまりいないので登録しやすいのではないかと思ったことがきっかけで始めたそうですよ。

スポンサーリンク

メッセージは英語でやりとりしていた!

マッチしたお相手とは、英語でメッセージのやりとりをしていたそうです。

新山千春さんは、その日1日あったことなどをGoogle翻訳を使ってメールの文章を作っていたのだとか。

そのうちお互いに日本人であることが発覚して、日本語のやりとりになったそう。

とっても可愛らしいエピソードですね。

どうやら、お相手はサンフランシスコに住んでいて、仕事のプロジェクトで日本にたまたま来ていた時にマッチしたという奇跡の巡り合わせだったんです。

スポンサーリンク

テレビ電話で毎日通話

新山千春さんは、お相手の方と毎日のようにテレビ電話で会話をしていたそうです。

時差があるので、相手の方の時間に合わせて連絡を取り合っていたのだとか。

仲の良さが伝わってきますね。

スポンサーリンク

芸能人であることを知らなかった

新山千春さんは、自身が芸能人であることを隠して「アパレルで働いている」ということを伝えていたそうです。

(新山千春さんは、アパレルブランドをやっているので間違ってはいないです)

色々と仕事の話をするうちに、芸能人であることを隠しておくことが辛くなり、新山千春さんから打ち明けています。

お相手の方は、新山千春さんが打ち明けるまで全く気づかなかったそうです。

打ち明けた後も、お相手の方は新山千春さんが芸能人であるということやシングルマザーであることについても気にせず、「俺の前では我慢しなくてもいいよ」と声をかけてくれたのだとか。

とっても素敵な方ですね。

スポンサーリンク

新山千春と再婚相手は破局危機があった!?

新山千春
引用:新山千春公式Instagram

出会いのきっかけから互いのやりとりまで、仲の良さが伝わってくるエピソードがたくさんありますが、実は過去には破局危機もあったのだそうです。

お相手との関係が長くなるにつれ、新山千春さんは自身の年齢と彼の年齢差に悩み、お相手のためにも自分は身を引くべきでは?と考えて一度は別れを告げたそうです。

その話を娘のもあさんに伝えると、「ママにとって彼以上の人っているの?」という言葉が返ってきたのだとか。

娘のもあさんにもお相手の方の素敵な人柄が伝わっていたのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

新山千春
引用:新山千春公式Instagram

今回の記事では、新山千春さんの再婚相手の馴れ初めについてまとめました。

マッチングアプリで出会った年の差婚ですが、お相手の人柄もとても素晴らしく、仲睦まじいエピソードに幸せな気持ちになりますね。

娘のもあさんも公認の仲なので、今後も末長く幸せな家庭を築いていただきたいです。