新山千春のSHEINドレスはどれ?ウェディングベールと合わせて5,000円?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

新山千春
※アフェリエイト広告を利用しています。

新山千春さんが再婚したことを発表しました。

さらに、インスタに掲載しているウェディングフォトで着用しているドレスがSHEINであることを公表して話題になっています。

今回の記事では新山千春さんが着用しているSHEINドレスはどれなのかとウェディングベールについても調査してみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

新山千春さんと再婚相手の馴れ初めについては、こちらの記事でまとめています。

新山千春と再婚相手の馴れ初めは?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

新山千春さんのSHEINドレスが話題に!

新山千春さんのウェディングフォトに写っていたドレスが話題になっています。

インスタ埋め込み

まさかのドレス5,000円は驚きですよね!

しかも、新山千春さんが着るとかなり高見えします。

スタイルの良さが際立っていてとっても綺麗です。

この素敵なマーメイドラインのドレスはどれなのか、詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

新山千春さんのSHEINドレスはどれ?

新山千春さんのSHEINドレスはこちらです。

SHEIN Belle オフショルダー フリルの付いた ランタンスリーブ マーメイド状ヘム ウェディングドレス
ドレス
引用:SHEIN

バックデザインも素敵ですよね。

ドレス
引用:SHEIN

ちなみにこちらのドレスのお値段は、税込で3,854円です。

新山千春さんは、ウエディングベールも着用しているのでウエディングベールもSHEINで中もないた可能性が高いですよね。

スポンサーリンク

ウェディングベールと合わせて5,000円?

ウェディングベールもSHIENで調べてみましたが、おそらく一番近いのはこれではないかなと思います。

エクステンド ブライダル ベール
ウエディングベール
引用:SHEIN

新山千春さんがインスタで投稿していた写真と見比べると似ています。

新山千春
引用:新山千春公式Instagram

ちなみにお値段は、税込642円です。

先ほどのドレスと合わせると4,496円です。

送料なども入れるとおおよそ5,000円なのだと思います。

SHIENでウェディングドレスやウェディングベールが売っていることもびっくりしました。

新山千春さんが着用したことで一気に人気が出そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

新山千春
引用:新山千春公式Instagram

今回の記事では、新山千春さんが公開したウェディングフォトで着用していたSHEINドレスとウェディングベールについて調査しました。

まさかのプチプラドレスに驚きましたが、新山千春さんが着用すると高見えしますよね。

新山千春さんのスタイルの良さもあって、モデルさんのような姿にうっとりしてしまいます。

今回の件で、SHEINでウェディングフォトを撮る方も増えるかもしれませんね。