高山莉加は結婚していない!彼氏はいる?ミセスの大森元貴が好きなタイプ?

スポーツ選手,トレンドニュース

高山莉加
※アフェリエイト広告を利用しています。

女子柔道選手として活躍している高山莉加選手。

今回の記事では、高山莉加選手の結婚や彼氏、好きなタイプに迫ります。

スポンサーリンク

高山莉加のプロフィール

高山莉加
引用:日本経済新聞

高山莉加選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:高山莉加
  • 生年月日:1994年8月27日
  • 出身地:宮崎県都城市
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 階級:78kg級
スポンサーリンク

高山莉加は結婚していない!

高山莉加
引用:西スポWEB

高山莉加選手が結婚しているのか調査しましたが、どこにも結婚したという情報はありません。

そのため、現在は結婚していないと思われます。

今は柔道に力を入れているのではないでしょうか。

今後、幸せなニュースが入りましたらこちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

高山莉加に彼氏はいる?

高山莉加
引用:スポニチ

高山莉加選手に彼氏はいるのか調査しましたが、こちらも情報がありませんでした。

こちらも同じく、今は恋愛よりも柔道に力を入れているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

高山莉加はミセスの大森元貴が好きなタイプ?

大森元貴
引用:ENCOUNT

ここからは、高山莉加選手の好きなタイプについてみていきましょう。

高山莉加選手は大のミセスファンとして知られています。

2024年2月23日の西スポWEBでは、五輪代表内定後にミセスのファンクラブ限定ツアーを楽しんだと報じられました。

2024年1月にボーカルの大森元貴さんが左耳の突発性難聴を発表した際には、涙を流したそうです。

高山莉加
高山莉加選手

苦しいところでもファンのためにやってくれているので、私も苦しい場面でも勝つために努力しないといけないと勇気をもらった

体調と相談しながらも活動を続けている大森元貴さんに勇気づけられているようです。

スポンサーリンク

歌詞に号泣!?

2023年12月のグランドスラム後には、初五輪で金メダルを取ると宣言!

これまでは世界選手権の出場経験もありませんでしたが、これまでの競技生活を支えてくれたのもミセスの音楽だったようです。

「ああ、なんてすてきな日だ」の歌詞に号泣した。“ミセス愛”を原動力にしてきた29歳は「諦めなければ道は開くと証明できた」と胸を張った。

引用:スポーツ報知

29歳にして初の五輪で、ミセスの歌詞にも大きな力をもらっていたようですね。

引退危機も救った存在!

高山莉加選手は一時期は、

高山莉加
高山莉加選手

私はもう柔道を辞めた方がいいのかな。存在価値がない

と精神的に追い込まれたこともあったのだとか。

そんな時に音楽アプリで「気分が上がる曲」と検索して引っかかったのが、ミセスの「ソランジ」だったそうです。

高山莉加
高山莉加選手

まだ消えちゃいないよ ちっちゃな希望を”という言葉があって、まだ私、全然希望は消えていないと思って、背中を押された

高山莉加選手の柔道生活の大きな支えとなっていることを感じます。

今は、上野雅恵監督も一緒にドはまりしており、2人そろってファンクラブに入会。

ドームツアーに行くこともあるそうですよ。

高山莉加選手にも、ミセスの大森元貴さんのような素敵な方が現れるといいですね。

まとめ

今回の記事では、高山莉加選手の結婚や彼氏、好きなタイプについてまとめました。

高山莉加選手は現在結婚しておらず、彼氏もいないと思われます。

ミセスの大ファンであることを公表しているので、好きなタイプはミセスの大森元貴さんのような方かもしれませんね。

今後幸せなニュースが入りましたら、こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

【匂わせ4選】角田夏実の彼氏は加藤博剛?
➡️タカボー呼びで家族公認の仲!?

【理由4つ】阿部詩の彼氏は美容師の井川ジュンペイ?
➡️家族公認で結婚秒読み⁉︎

舟久保遥香の筋肉がすごい!
➡️舟久保固めや舟久保返しのやり方まとめ!

高市未来の旦那は柔道の台湾代表コーチ!
➡️別居婚で子供はいない?

舟久保遥香の筋肉がすごい!
➡️舟久保固めや舟久保返しのやり方まとめ!

新添左季の家族構成は?韓国出身の噂は本当?
➡️両親や兄はどんな人?

素根輝のかわいい画像5選!
➡️渡辺直美に似てる?