【匂わせ4選】角田夏実の彼氏は加藤博剛?タカボー呼びで家族公認の仲!?

スポーツ選手,トレンドニュース

角田夏実
※アフェリエイト広告を利用しています。

女子柔道48kg級の選手として活躍している角田夏実選手。

可愛らしいルックスで非常に人気のある選手ですよね。

角田夏実選手の彼氏は柔道家の加藤博剛さんではないかという噂があります。

今回の記事では、角田夏実選手の彼氏は加藤博剛さんなのか、4つの匂わせ投稿を調査しました。

スポンサーリンク

角田夏実のプロフィール

角田夏実
引用:角田夏実Instagram

角田夏実選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:角田夏実
  • 生年月日:1992年8月6日
  • 出身地:千葉県八千代市
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 階級:女子48kg級
スポンサーリンク

角田夏実の彼氏は加藤博剛?

角田夏実
引用:角田夏実Instagram

角田夏実選手の彼氏は、柔道家の加藤博剛さんではないかと噂されています。

しかし、お2人から正式に発表されているわけではありません。

噂になった理由は、こちらの投稿だと言われています。

X埋め込み
角田夏実と加藤博剛
引用:X

焼き鳥いいねというお店に、角田夏実選手と加藤博剛さんが来店してサインをしたというものです。

2人の距離が近く、仲が良さそうな様子から「デートだったのでは?」と言われたようです。

本当かどうか真意は定かではありませんが、次からご紹介する匂わせ投稿で、彼氏である可能性か高そうです。

スポンサーリンク

加藤博剛のプロフィール

加藤博剛
引用:千葉日報

加藤博剛さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:加藤博剛
  • 生年月日:1985年8月12日
  • 出身地:沖縄県石垣市
  • 身長:174cm階級:男子90kg級
スポンサーリンク

角田夏実と加藤博剛の4つの匂わせ投稿

角田夏実選手と加藤博剛さんの匂わせは全部で4つあります。

  1. 角田夏実の家族と初詣!?
  2. 角田夏実のインスタに度々登場している
  3. タカボー呼びをしている?
  4. 誕生日デートをしている?

それぞれ詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

1.角田夏実の家族と初詣!?

1つ目の匂わせは、角田夏実選手の家族と初詣に行っている写真です。

角田夏実の家族写真

こちらの写真は、2019年の年始に角田夏実選手が家族で初詣に行った時のものです。

一番後ろで顔を覗かせているのが、加藤博剛さんです。

なぜ家族の初詣写真に一緒に写っているのでしょうか。

これは、家族公認の仲なの?と思ってしまう写真ですね。

スポンサーリンク

2.角田夏実のインスタに度々登場している

2つ目の匂わせは、角田夏実さんのインスタに度々登場していることです。

角田夏実

2人きりではありませんが、集まりの時には必ず写っています。

角田夏実

定期的に会っているようですね。

スポンサーリンク

3.タカボー呼びをしている?

3つ目の匂わせはタカボー呼びしていることです。

こちらの写真は、加藤博剛さんからメッセージ入りのお菓子をもらった時ものです。

お菓子
インスタ埋め込み

2022年のグランドスラム東京の前にもらったようです。

ハッシュタグで「#タカボー」と書いてあることから、普段はタカボー呼びしているのではないのかと思ってしまいますよね。

スポンサーリンク

4.誕生日デートをしている?

4つ目の匂わせは誕生日デートです。

こちらは2023年8月に、角田夏実選手が31歳のお誕生日を迎えた時の投稿です。

インスタ埋め込み

とっても素敵なディナーも楽しんだようですね。

ディナー写真

ケーキを手に微笑む角田夏実選手。

いつものように大勢でワイワイしている様子はなく、2人っきりでのデートな雰囲気です。

角田夏実とケーキ

加藤博剛さんが撮影しているのかなと思ってしまいますね。

角田夏実と加藤博剛は五輪後に結婚する?

加藤博剛と角田夏実
引用:湘南美容Instagram

ここまでの匂わせ投稿を考えると、お2人が本当に付き合っていたとしたら、結婚する可能性もありそうですよね。

角田夏実選手は2024年8月で32歳、加藤博剛さんは39歳になります。

オリンピックが終わって落ち着いた段階で何かしらの発表があるかもしれません。

新たな情報がわかり次第、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

角田夏実
引用:角田夏実Instagram

今回の記事では、角田夏実選手の彼氏と噂されている加藤博剛さんとの匂わせ投稿についてご紹介しました。

現時点では本当に付き合っているのかどうか定かではありませんが、これまでの匂わせを考えるとお2人が付き合っている可能性は非常に高そうです。

パリ五輪が終わって落ち着いたら、結婚報道もあるかもしれません。

新たな情報がわかり次第、こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

【理由4つ】阿部詩の彼氏は美容師の井川ジュンペイ?
➡️家族公認で結婚秒読み⁉︎

高市未来の旦那は柔道の台湾代表コーチ!
➡️別居婚で子供はいない?

舟久保遥香の筋肉がすごい!
➡️舟久保固めや舟久保返しのやり方まとめ!

高山莉加は結婚していない!彼氏はいる?
➡️ミセスの大森元貴が好きなタイプ?

新添左季の家族構成は?韓国出身の噂は本当?
➡️両親や兄はどんな人?

素根輝のかわいい画像5選!
➡️渡辺直美に似てる?