毎熊克哉の結婚相手は誰?奥さんからの逆プロポーズだった!?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

毎熊克哉
※アフェリエイト広告を利用しています。

俳優として、数々のヒット作品に出演をし続けている毎熊克哉さん。

俳優としての下積み時代が長く、遅咲きの新人として脚光を浴びています。

そんな毎熊克哉さんは、実は極秘結婚をしていました。

今回の記事では、毎熊克哉さんの結婚相手や子供について調査しました。

スポンサーリンク

毎熊克哉のプロフィール

毎熊克哉
引用:毎熊克哉Instagram

毎熊克哉さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:毎熊克哉
  • 本名、旧芸名:毎熊克也
  • 生年月日:1987年3月28日
  • 出身地:広島県
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:パーカッション
  • 特技:ストリートダンス
  • 憧れの俳優:トム・ハンクス
  • 目標とする俳優:光石研
  • 職業:俳優
スポンサーリンク

毎熊克哉の結婚相手は誰?

毎熊克哉
引用:毎熊克哉Instagram

毎熊克哉さんは、2022年6月26日放送の「ボクらの時代」に出演した際に、結婚していたことを明かしていました。

この日の放送では、俳優の磯村勇斗さんと泉澤祐希さんと共に出演。

磯村勇斗さんから

磯村勇斗
磯村勇斗さん

どうですか?結婚は

と問われると、

毎熊克哉
毎熊克哉さん

俺はもう結婚しているから…

と答えていました。

そして、「『この度…』みたいなのはしていない」と正式に公の場では公表していなかったと説明していました。

スポンサーリンク

結婚相手との馴れ初めは?

毎熊克哉さんは、結婚相手との馴れ初めについても公表しておりません。

これまでの俳優生活では、30歳まで引っ越しのアルバイトを続けながら俳優として活動していたことを明かしています。

下積み時代が長く、遅咲きであったことから、もしかすると学生時代からの知り合いである可能性もありそうですね。

俳優として成功するまでそばで支えてくれたのかもしれません。

こちらは引き続き調査していきます。

スポンサーリンク

奥さんからの逆プロポースだった!?

毎熊克哉さんは、女性に対してかなり奥手なのだそうです。

実際の僕は女性に対して、すごく奥手です。知らない女性に声をかけることはもちろん、知り合いの女性ですら、頑張らないと食事に誘えません。

引用:ananweb

知り合いの女性ですら頑張らないと食事に誘えないほど奥手なのですね。

もしかすると、プロポーズも奥さんからの逆プロポーズだった可能性もありそうです。

スポンサーリンク

毎熊克哉はいつ結婚した?

毎熊克哉
引用:毎熊克哉Instagram

毎熊克哉さんは、結婚時期についても公表しておりません。

ですが、おそらく30歳ごろなのではないかと推測しました。

毎熊克哉さんは、2017年2月に、スポニチグランプリ新人賞しており、人生で初めて賞をいただいたと語っています。

毎熊克哉
毎熊克哉さん

何度もこの仕事を辞めようと思ったけど、歯を食いしばってやってきた。こんなにまぶしくて華やかな場所に立たせていただき、役者を辞めなくて良かったと思います。
素晴らしい賞を頂いたので、闘い続けたい。

この賞は、毎熊克哉さんにとって大きな転機となったと思います。

その後も次々と賞を受賞し、遅咲きの新人として注目を浴びました。

  • おおさかシネマフェスティバル2017新人男優賞
  • 第31回高崎映画祭最優秀新進男優賞

もしかすると、この賞を受賞したことをきっかけに結婚に踏み切った可能性もありそうです。

スポンサーリンク

毎熊克哉の結婚相手は天真爛漫?

毎熊克哉さんは、以前インタビューで好きなタイプについて以下のように語っています。

毎熊克哉
毎熊克哉さん

美しくなるための努力を表に見せない女性が好きです。
「ごめんね~」と言いながら約束の時間に遅れてきたり、無造作に髪を束ねていたり……天真爛漫でチャーミングな女性に惹かれます。

きっと今の奥さんも、いつまでも美しくいるために陰で色々と努力している努力家なのかもしれませんね。

無邪気で明るく、一緒にいてとても心地よい存在なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

毎熊克哉に子供はいる?

毎熊克哉
引用:毎熊克哉Instagram

毎熊克哉さんに子供がいるのか調査しましたが、子供の存在は公表されていませんでした。

2022年6月26日放送の「ボクらの時代」に出演した際には、子供はいないと言っています。

「子供が居ないから、あんまり変わらないかな」と結婚前後での変化は無いと語った。

引用:モデルプレス

もしかすると既にお子さんが産まれていて、結婚した時と同じように公表していないかもしれません。

今後また何かの番組出演をきっかけにポロリと公表することもありそうです。

新たな情報が分かり次第お知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、毎熊克哉さんの結婚相手や子供について調査しました。

毎熊克哉さんは、2022年6月26日放送の「ボクらの時代」に出演した際に、結婚していたことを明かしていました。

お相手や結婚時期についてなど詳細は一切公表されていませんが、女性にかなり奥手なタイプということなので、学生時代からの知り合いである可能性もありそうです。

30歳を目前に様々な賞を受賞して脚光を浴びたことを考えると、30歳前後で結婚していたのかもしれません。

2022年6月時点では、子供はいないと言っていますが、現在は公表していないだけで産まれている可能性もありそうです。

結婚相手や子供について、今後新たな情報が分かり次第こちらでお知らせいたします。