頂き女子りりちゃんの結婚相手はベトナム人!ホス狂いで偽装結婚!?

2023年11月3日YouTuber,トレンドニュース

頂き女子りりちゃん
※アフェリエイト広告を利用しています。

頂き女子りりちゃんの結婚相手がベトナム人であるというニュースが話題になっています。

実は、ベトナム人と結婚しているということについては、以前コレコレさんのツイキャスでりりちゃん自身の口から語っているので、一部のファンの間では有名です。

今回の記事では、頂き女子りりちゃんの結婚相手がベトナム人であるということについて、過去のコレコレさんとの配信風景やXの書き込みから調査していきたいと思います。

記事の後半では、頂き女子りりちゃんがベトナム人と結婚した理由についてもまとめているので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

頂き女子りりちゃんのプロフィール

頂き女子りりちゃん
引用:文春オンライン

頂き女子りりちゃんのプロフィールをご紹介します。

・名前:渡辺真衣

・愛称:頂き女子りりちゃん

・生年月日:1988年生まれとの噂

・出身地:神奈川県平塚市

・年齢:25歳(2023年現在)

・職業:YouTuber

頂き女子りりちゃんの生い立ちについては、こちらの記事で詳しくまとめています。

スポンサーリンク

頂き女子りりちゃんの結婚相手はベトナム人!

頂き女子りりちゃん
引用:NEWSポストセブン

頂き女子りりちゃんの結婚相手はベトナム人だそうです。

実際に、コレコレさんとのツイキャスで本人が「ベトナム人と結婚している」と発言しています。

動画内では、頂き女子りりちゃんが「ベトナム人と結婚してるよ」と言った後に、コレコレさんが「ベトナム人に戸籍を売ったんでしょ?」と聞いています。

これに対しては特に何も返答していないので、詳細は不明ですが、X上でもりりちゃんがベトナム人と結婚しているということは広まっています。

X埋め込み
X埋め込み
X埋め込み

X埋め込み

その他にも、「知らなかった」「びっくりした」「想像の斜め上をいくりりちゃん」などのコメントが上がっています。

スポンサーリンク

ベトナム人の夫は配偶者ビザが欲しかった?

コレコレさんも配信の中で「ベトナム人に戸籍を売ったんでしょ?」との発言をしていますが、X上でも以下のようなコメントが上がっています。

X埋め込み

配偶者ビザとは、日本人と国際結婚した外国人が日本に住み続けるためのビザのことです。

日本人の配偶者ビザを取ると以下のようなメリットもあります。

・就労制限がないので自由に仕事をしたり、パート、アルバイトで就労可能

・他業種への転職も可能 

・在留活動に制限がないので、大学や専門学校に通える

結婚したベトナム人の夫は、配偶者ビザを手に入れるために結婚した可能性もありますね。

スポンサーリンク

 

頂き女子りりちゃんはホス狂いで偽装結婚!?

頂き女子りりちゃん
引用:NEWSポストセブン

頂き女子りりちゃんは、ホストのためにベトナム人と結婚したという書き込みがXで上がっています。

X埋め込み

実際に、頂き女子りりちゃんのXでも、担当にサブライズで飾りを卸したくて婚姻届を提出したという投稿があります。

X埋め込み

担当とは、担当ホストのことで飾りとは飾りボトルのことです。

飾りボトルは普通のボトルに比べてデザイン性が良いものが多いです。

「卓を飾り付けるための装飾物」として扱われているようです。

もちろんお酒なので中身を飲むことも可能。

飾りボトルの値段はシャンパンよりもピンからキリまであり、ホストのステータスを表しています。

相当高額な飾りボトルだったのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、頂き女子りりちゃんがベトナム人と結婚しているということについて、過去の動画配信やXの書き込みから調査しました。

担当ホストに高い飾りボトルを卸すために結婚するくらいホストにハマっていたようですね。

今後も新たな情報が続々と出てきそうです。

新しい情報が分かり次第こちらでお知らせいたします。