山本直寛とトリンドル玲奈の馴れ初めは共演で恋人役!交際期間やプロポーズエピソードも!!

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

トリンドル玲奈と山本直寛
※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年1月19日に俳優の山本直寛さんと女優のトリンドル玲奈さんが結婚を発表しました。

結婚発表時には、それぞれのSNSでウエディングフォトが掲載されましたが、その様子が「ローマの休日」みたいだと話題になっています。

今回の記事では、山本直寛さんとトリンドル玲奈さんの馴れ初めや交際期間、プロポーズエピソードについてまとめました。

ウエディングフォトも掲載しながらご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

山本直寛のプロフィール

山本直寛
引用:山本直寛公式X

山本直寛さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:山本直寛

・本名:山本直人(やまもと なおひと)

・生年月日:1994年8月29日

・出身地:東京都

・血液型:A型

・身長:180cm

・趣味:音楽鑑賞、ヴィンテージ集め

・特技:料理、歌

スポンサーリンク

トリンドル玲奈のプロフィール

トリンドル玲奈
引用:トリンドル玲奈Instagram

トリンドル玲奈さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:トリンドル玲奈

・相性:トリちゃん

・生年月日:1992年1月23日

・出身地:オーストリアウィーン

・血液型:A型

・身長:167cm

・特技:ヴァイオリン

スポンサーリンク

山本直寛とトリンドル玲奈の馴れ初めは共演で恋人役!

トリンドル玲奈と山本直寛
引用:トリンドル玲奈Instagram

山本直寛さんとトリンドル玲奈さんの馴れ初めはドラマの共演だと言われています。

お二人は、2022年に放送された「捜査会議はリビングで!おかわり」で共演していました。

ドラマ「捜査会議はリビングで」
引用:NHK

実は、ドラマの中でも恋人同士という役柄でした。

まさかその後に本当に恋人から夫婦になるとはびっくりですね。

共演現場でトリンドル玲奈が猛アプローチ!?

トリンドル玲奈さんは、撮影現場で出会って自分からもうアプローチをして仲が深まったと公表しています。

撮影現場で出会い、山本が子役と穏やかに話している様子を見て「こんな人と結婚できたらいいなと思って、連絡先を聞いたんですけど。そこから徐々に」

引用:スポーツ報知

さらには、山本直寛さんの家族とも何度も対面したそうです。

「この人たちと家族になれたらうれしいな」と思っていた

山本直寛さんとのご家族とも相性が良かったのですね。

スポンサーリンク

山本直寛とトリンドル玲奈の交際期間は?

トリンドル玲奈と山本直寛
引用:トリンドル玲奈Instagram

山本直寛さんとトリンドル玲奈さんが交際をスタートしたのは、ドラマ収録後ではないかと言われています。

そうなると1年〜2年程度であったと思われます。

スポンサーリンク

プロポーズエピソードは?

ちなみに、プロポーズは普段の会話の中だったそうですよ。

「普通にリビングで2人で話していて『しよっか』『そうだね』感じで」

とっても自然な流れで結婚に至ったのですね。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈は妊娠してる?

トリンドル玲奈
引用:トリンドル玲奈Instagram

結婚発表の時点では、トリンドル玲奈さんが妊娠しているという話はありませんでした。

今後、またおめでたのニュースが出るかもしれませんね。

それまで楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

まとめ

山本直寛とトリンドル玲奈
引用:山本直寛Instagram

今回の記事では、山本直寛さんとトリンドル玲奈さんの馴れ初めや交際期間、プロポースエピソードについてご紹介しました。

お2人の馴れ初めは、2022年に放送された「捜査会議はリビングで!おかわり」で共演だと言われています。

ドラマ収録後からお付き合いしていたのではないかとも言われているので、交際期間は1年〜2年ほどだと思われます。

プロポースは普段の会話の流れで「結婚しよう」となったようですね。

トリンドル玲奈さんが現在妊娠しているという情報はありませんので、今後も変わらずお仕事を続けていくと思います。

そのうち、おめでたなニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。