大橋悠依に結婚相手はいないが彼氏はいる?噂のあの人との関係は?

2024年7月19日スポーツ選手,トレンドニュース

大橋悠依
※アフェリエイト広告を利用しています。

競泳女子の大橋悠依選手。

大橋悠依選手には結婚相手はいないことがわかっていますが、彼氏はいるのでしょうか?

過去に噂になったあの人との関係は今どうなっているのでしょうか?

今回は、大橋悠依選手の恋愛事情について調査しました。

スポンサーリンク

大橋悠依のプロフィール

大橋悠依
引用:テレビ朝日

大橋悠依選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:大橋悠依(おおはしゆい)
  • 生年月日:1995年10月18日
  • 出身地:滋賀県彦根市
  • 身長:174cm
  • 体重:55kg
  • 血液型:B型
  • 種目:個人メドレー
  • 所属:イトマン東進
スポンサーリンク

大橋悠依に結婚相手はいない!

大橋悠依
引用:大橋悠依公式Instagram

現在、大橋悠依選手に結婚相手はおらず、独身です。

2022年に大橋悠依選手は日本女子初のプロスイマーに転向しています。

X埋め込み

プロスイマーになると、水泳教室の開催、CMなどのメディア出演、スポンサー企業とのタイアップも可能になります。

大橋悠依選手はプロスイマーになったばかりで、まだまだやりたいことがあるのかもしれません。

結婚はまだ考えていない可能性も高そうです。

スポンサーリンク

大橋悠依に彼氏はいる?

大橋悠依
引用:大橋悠依公式Instagram

2024年7月現在、大橋悠依選手に彼氏がいるといった情報は見つかりませんでした。

大橋悠依選手は、競泳選手の中でも美人!とネット上でも話題になっています。

X埋め込み
X埋め込み

ファンから「彼氏になってみたい」と言われるほどですから、プライベートでもモテる方なのではないかと思います。

スポンサーリンク

大橋悠依と噂になった人物は?

大橋悠依
引用:大橋悠依公式Instagram

大橋悠依選手には、過去に噂になった人物がいます。

陸上の桐生祥秀選手です。

桐生祥秀
桐生祥秀公式X

大橋悠依選手と桐生祥秀選手は、どちらも滋賀県出身で、2人とも東洋大学出身です。

大橋悠依と桐生祥秀
スポーツ報知

2人が噂になった理由についても次でみていきましょう。

スポンサーリンク

大橋悠依と桐生祥秀が噂になった理由は?

大橋悠依選手と桐生祥秀選手が噂になった理由は、全部で3つあります。

  1. 近くに住んでいた
  2. 中学からお互いを知っていた
  3. 成人式でツーショット

それぞれみていきましょう。

スポンサーリンク

1.近くに住んでいた

大橋悠依選手と桐生祥秀選手は、地元の近い場所に住んでいたことがわかっています。

お互いに滋賀県の彦根市出身ということですが、地元はすぐ近くなんですか?

桐生「僕は(彦根市立)南中の出身です。」

大橋「私は東中の出身です。」

桐生「電車で1駅くらいの距離ですね。」

引用:LINK@TOYO
スポンサーリンク

2.中学からお互いを知っていた

大橋悠依
引用:滋賀彦根新聞

大橋悠依選手と桐生祥秀選手は、違う中学校に通っていました。

しかし、お互いの存在は知っていたようです。

それだけ近いと、お互いに噂が聞こえてきたりするものですか?

桐生「中学のころ水泳部に知り合いがいて、東中に速い女子がいるとは聞いてました。」

大橋「中3の時に、全中で入賞した選手の市の表彰式があって、私はそこで初めて顔を知りました。陸上で一番取った人がいるんだ、って。覚えてないでしょう?(笑)」

桐生「全然覚えてない(笑)。表彰式があったことも思い出せない。」

引用:LINK@TOYO

お互いに中学校の頃から注目されていたので、存在は認識していたようです。

スポンサーリンク

3.成人式でツーショット

大橋悠依選手と桐生祥秀選手は成人式でツーショット写真を撮っています。

大橋悠依と桐生祥秀
引用:日刊スポーツ

実際に知り合ったのは大学ですか?

桐生「多分……。」

大橋「いえ、そのあと高3の時に今度は滋賀の表彰式でまた一緒になって、その式の時に初めて話をしました。「東洋大に行く」っていうから、「私も東洋やで!」って。」

桐生「思い出した。そこが初めてです(笑)。一緒に滋賀から東洋に行く子がいるんだと。」

大橋「大学に入ってからは学部が違うんですが、同じ授業を受けることもあったので、時々話す機会があって。」

桐生「地元であった成人式も一緒で。」

大橋「連絡を取り合って、式のあとに写真を撮ったりしました。」

引用:LINK@TOYO

これだけ縁のある2人だと、交際の噂がたつのも納得ですね。

しかし、大橋悠依選手と桐生祥秀選手が付き合っていたという情報はありません。

スポンサーリンク

桐生祥秀は一般女性と結婚

桐生祥秀選手は、2020年に一般女性と結婚を発表しています。

X埋め込み

現在は、子供もいるようなので、大橋悠依選手と桐生祥秀選手は、友人として親交があるようです。

スポンサーリンク

まとめ

大橋悠依
引用:大橋悠依公式Instagram

今回は、競泳女子の大橋悠依選手について調査しました。

大橋悠依選手には、結婚相手はいません。

彼氏がいるのでは?という噂もありましたが、彼氏がいるといった情報も見つかりませんでした。

過去に噂になった桐生祥秀選手とは、地元が一緒で、仲の良い友人です。

今後、大橋悠依選手におめでたい話題が入りましたら、こちらでご紹介します。

合わせて読みたい

鈴木聡美に結婚相手や子供はいない!
➡️噂になった人物との関係は?

青木玲緒樹に結婚相手も彼氏いない?
➡️好きなタイプは犬好き?

松本信歩の家族は東大出身⁉︎
➡️弟は水泳の国体選手‼︎

【画像4選】三井愛梨が筋肉ムキムキな理由はトレーニング方法にあった!

牧野紘子の両親は東大教授!?
➡️兄も高学歴で水泳部だった?

成田実生はハーフはデマ?
➡️噂になった3つの理由は?