吉高由里子と結婚相手の馴れ初めは?年収5千万でジュエリーブランドの御曹司!!

2024年1月23日トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

吉高由里子
※アフェリエイト広告を利用しています。

女優の吉高由里子さんが、年内に結婚するのではないかという報道が話題になっています。

吉高由里子さんは、2022年6月に一般男性との熱愛を報道されて以来、たびたび週刊誌に2人の真剣交際の様子が報じられていますよね。

今回の記事では、吉高由里子さんの結婚相手についてまとめています。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

吉高由里子が大河終了後に結婚!?

吉高由里子
引用:X

吉高由里子さんが、現在出演中の「光る君へ」の大河ドラマ終了後に、結婚するとの報じられました。

2023年5月に平安神宮で撮影がスタートし、地方ロケが一段落したようです。

吉高由里子さんの知人からは、結婚は年末になるとの話も上がっているのだとか。

「吉高さんはAさんとの結婚を強く望んでいます。ただ、自分のプライベートなことで大河に支障が出てしまうことを懸念しているそうです。大河の撮影は今秋まで続きます。そのため、結婚は撮影後の年末となりそうです。現在、2人は吉高さんの貴重なオフの日に合わせ、彼女の自宅で会うようにしているそうです」

引用:女性自身

さらに、所属事務所には、大河のクランクイン前にはすでに結婚の意思を伝えていたとも報じられています。

「吉高さんは昨年5月の大河のクランクイン前に、交際中の男性・Aさんとの結婚の意思を事務所に伝えているそうです」

引用:女性自身

果たして年内のゴールインとなるのか、この先の行方が非常に気になりますね。

スポンサーリンク

人気占い師が吉高由里子の結婚を予想!?

2024年1月7日の週刊女性プライムでは、人気占い師の湊きよひろさんが、吉高由里子さんの結婚を予想していました。

・吉高さんは今年の年末あたりに結婚する

・芸能界引退もあり得そう

・夫に尽くすとか、家庭に入るとかそういう色が濃い方である

・去年あたりから、結婚はどうするか、今後芸能界は続けていくのか話をしていたのではないか

・華やかな恋愛を楽しむ女優さんという相が出ているが、結婚となると、家庭を大事にして、家に入りやすい

・安心を重視されている方なので、お相手は芸能界の方ではなさそう

・おめでた報道は2025年~26年と出ている

果たして占い師の予想も当たるのかについても、非常に気になるところですね。

スポンサーリンク

吉高由里子と結婚相手の馴れ初めは?

吉高由里子
引用:Instagram

報道によると、2人の馴れ初めは「共通の知人」を通じて知り合ったとされています。

この共通の知り合いが芸能関係の方なのかどうかは分かりませんが、今後明らかになることがあるかもしれません。

随時追記していきますね。

スポンサーリンク

交際期間は?

交際期間は、1年半ほどだと報じられています。

これまでに3回ほど週刊誌が2人のプライベートの様子をおさえています。

・2022年9月:寿司デートの帰り

吉高由里子と彼氏
引用:FRIDAY

・2022年10月:事務所スタッフと3人で食事に行った帰り

吉高由里子と彼氏
引用:FRIDAY

・2023年5月中旬:東京西麻布の居酒屋で数人の友人たちと飲み会をした帰り

吉高由里子と彼氏
引用:FRIDAY

すでに事務所も公認で、外出するときには事務所の車で送迎することもあるそうです。

スポンサーリンク

2人はすでに同棲中!

吉高由里子さんと結婚相手は、すでに同棲中だそうです。

吉高由里子さが暮らしているマンションに結婚相手が移り住んできたそうですよ。

結婚相手の母親にもすでに挨拶を済ませているとの報道もありました。

吉高由里子の結婚相手はどんな人 ?

吉高由里子
引用:X

ここからは、吉高由里子さんの結婚相手について詳しくみていきたいと思います。

まず、吉高由里子さんの結婚相手について、報道で上がっている情報をまとめると以下の通りです。

・三兄弟の末っ子

・吉高由里子よりも5歳年下

・外資系金融会社に務めるエリート社員

・年収は5千万円以上

・尾上松也似の長身イケメン

・ジュエリーブランドの御曹司

かなりハイスペックな方ですよね。

尾上松也さん似のイケメンということですが、顔画像があるのか気になりますよね。

吉高由里子さんのお相手の方は、一般人のため目元は隠されていましたが、フライデーに顔写真が掲載されています。

実際に尾上松也さんの顔写真と比べてみましょう。

吉高由里子の彼氏と尾上松也

確かに輪郭や笑顔の時の口元がそっくりですね。

吉高由里子さんと並んだ時の写真を見ても、かなり身長が高いことがわかりますよね。

スポンサーリンク

結婚相手の性格は?

吉高由里子さんの結婚相手の性格について、現時点でわかっていることをまとめました。

・穏やか

・多忙な吉高由里子を細やかに気遣っている

・吉高由里子へ励ましのメッセージを送っている

・包容力がある

疲労回復に効果があるサプリメントや栄養食品を探してきて、吉高由里子さんにプレゼントしたり、周囲に「おいしくて体にいいもので、何かおすすめはない?」と聞いて回ったりもしているのだとか。

気遣いのできるとても素敵な方であることがわかりますね。

スポンサーリンク

ジュエリーブランドはどこ?

そして、吉高由里子さんの結婚相手は「ジュエリーブランドの御曹司」だそうです。

もしも結婚するとなったら、間違いなく豪華な挙式になると言われているのだとか。

「実はAさんは、海外にも複数の店舗を構える有名なジュエリーブランド創業者でもあるんです。2人が結婚式をあげることになれば、きらびやかな式となることは間違いありません」

引用:女性自身

海外にも複数の店舗を構えるジュエリーブランドとは、一体どこなのか気になりますね。

そこで、日本の老舗ジュエリーブランドを一つ一つ検証していきたいと思います。

ミキモト

ミキモト
引用:ミキモト

ミキモト(MIKIMOTO)は、「世界中の女性を真珠で飾りたい」と夢を抱いた、御木本幸吉が明治時代に創立したブランド。

上質なパールをあしらったデザインが特徴で、パールジュエリーの2大ブランドとして国内外問わず大人気のブランドです。

ちなみに、ミキモトは海外店舗も複数あります。

ニューヨーク、コスタメサ、ラスベガス、ビバリーヒルズ、パリ、ロンドン、上海、北京、マカオ、香港、台北、バンコク、シンガポールなど

タサキ(TASAKI)

タサキ(TASAKI)
引用:マイナビウエディング

タサキは、パールジュエリー2大ブランドの一つです。

1954年に神戸市で田崎俊作によって創業されたジュエリーブランドです。

1970年に絶滅寸前だったマベ真珠の養殖に世界で初めて成功して以来、素材の養殖や仕入れ、加工やデザイン、販売まで一貫して手がけているのが特徴です。

タサキも海外店舗をいくつか構えています。

オーストラリア、中国、フランス、イギリス、韓国、モナコ、カタール、シンガポール、アメリカなど

ギンザタナカ

ギンザタナカ
引用:ギンザタナカ

ギンザタナカは、山崎亀吉が1892年に山崎商店を創業後に1926年に銀座へ移転し、ダイヤモンドや宝飾品を販売をしてきました。

日本初のダイヤモンド専門書を発刊したり、K18、K24といったゴールドの品位を示す規定を立案した日本の老舗ブランドです。

しかし、ギンザタナカは海外店舗がありません。

そのため、ギンザタナカの可能性は低いと思われます。

日本で創業の老舗ブランド3つに絞って考えるのであれば、「ミキモト」か「TASAKI」の可能性はありそうですね。

この辺りも詳細が分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

まとめ

吉高由里子
引用:Instagram

今回の記事では、吉高由里子さんの結婚相手についてまとめました。

お二人の馴れ初めは、共通の知人の紹介で、交際期間は1年半ほどだと報じられています。

現時点では、大河終了後に結婚するのではないかという説が濃厚ですが、まだご本人たちから何も正式な発表はありません。

今後、嬉しいお知らせが飛び込んでくるかもしれませんね。