【顔画像特定!?】田村昌宏は日本海テレビのエリート社員!!学歴も高学歴だった?

トレンドニュース

日本海テレビ
※アフェリエイト広告を利用しています。

日本テレビ系の日本海テレビジョン放送で、放送経営戦略局長を務めている田村昌宏さん。

田村昌宏さんは、日本海テレビに入社以来順調に出世しています。

経歴を見るとまさしく日本海テレビのエリート社員‼︎そんな田村昌宏さんは、学歴も高学歴なのではないか気になりますよね。

今回の記事では、田村昌宏さんの日本海テレビでの経歴や学歴、顔画像について調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

田村昌宏のプロフィール

田村昌宏さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:田村昌宏

・年齢:53歳(2023年11月現在)

・出身地:不明

・職業:日本海テレビジョン放送経営戦略局長

まだまだわからない情報が多いのですが、今後新しい情報が入り次第追記していきますね。

田村昌宏さんの家族構成や自宅については、こちらの記事でまとめています。

田村昌宏の家族構成は?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

田村昌宏の顔画像特定!?

田村昌宏さんは現在のところ顔画像はニュースなどでは出ていません。

しかし、Xで田村昌宏さんであろう人物の顔画像が掲載されています。

こちらがその顔写真です。

X埋め込み

この投稿に対して、以下のようなコメントが寄せられています。

X埋め込み

こちらの写真は、日本テレビの石澤顕社長です。

2022年5月のスポーツ報知で、石澤顕社長の写真が掲載されています。

日本テレビ社長
引用:スポーツ報知

そのため、Xで掲載されていることで田村昌宏さんだと勘違いされていますが、別人です。

今後、顔写真が明らかになりましたら、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

田村昌宏は日本海テレビのエリート社員!!

日本海テレビ
引用:Wikipedia

田村昌宏さんは、日本海テレビで優秀なキャリアを積んでいます。

これまでの経歴は以下の通りです。

・1994年:日本海テレビ入社

経理部→東京支社→本社営業推進部を経て昇格!

・2014年4月:経理部次長に昇格

・2017年4月:経理部長へ昇格

・2022年6月:総務局長兼経営計画部長に昇格

入社から順調にキャリアを積んで昇格されていますね。

スポンサーリンク

田村昌宏は学歴も高学歴?

田村昌宏さんは、日本海テレビのエリート社員ということで、学歴も高学歴なのではないか?と気になりますよね。

学歴について調べてみましたが、情報が見当たりませんでした。

ちなみに、日本海テレビの新卒の応募資格として以下の記載があります。

4年制大学・大学院を卒業・修了見込の方、または既卒の方

そのため、大学は卒業しているのではないでしょうか。

大学に関しても今後詳細な情報が掴めたらお知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

日本海テレビ
引用:Wikipedia

今回の記事では、田村昌宏さんの日本海テレビでの経歴や学歴、顔画像について調査しました。

日本海テレビでの経歴以外は、今のところ詳細な情報が掴めていません。

今後新しい情報が分かり次第追記していきます。