田村昌宏の家族構成は?自宅は鳥取市内で超豪邸!?

トレンドニュース

家系図
※アフェリエイト広告を利用しています。

日本テレビ系の日本海テレビジョン放送で、放送経営戦略局長を務めている田村昌宏さん。

田村昌宏さんは、日本海テレビに入社以来順調に出世しています。

そんなエリート社員の田村昌宏さんには奥さんや子供がいるのか気になりますよね。

今回の記事では、田村昌宏さんの家族構成について調査しました。

記事の後半では、田村昌宏さんの自宅についてもまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

田村昌宏のプロフィール

日本海テレビ
引用:Wikipedia

田村昌宏さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:田村昌宏

・年齢:53歳(2023年11月現在)

・出身地:不明

・職業:日本海テレビジョン放送経営戦略局長

まだまだわからない情報が多いのですが、今後新しい情報が入り次第追記していきますね。

田村昌宏さんの経歴や顔画像については、こちらの記事でまとめています。

スポンサーリンク

田村昌宏の家族構成は?

家系図

田村昌宏さんの家族構成について調べてみましたが、現在のところ公表されていませんでした。

53歳という年齢で日本海テレビの放送経営戦略局長ということであれば、若い頃から優秀な社員だったと思いますし、結婚しているのではないかと思われます。

また、子供がいるのかどうかについても情報がありませんでした。

あくまでも推測ですが、子供がいるとしたら高校生〜大学生ぐらいなのではないかと思います。

こちらも詳しい情報が掴めたら追記していきますね。

スポンサーリンク

田村昌宏の自宅は鳥取市内で超豪邸 !?

家と虫眼鏡

田村昌宏さんの自宅はどこなのでしょうか。

日本海テレビは、鳥取県鳥取市田園町にあります。

そうすると、鳥取県鳥取市内に住んでいるのではないかと思います。

田村昌宏さんの自宅についても一切情報が出ていないのですが、こちらもあくまで推測ですが、日本海テレビの放送経営戦略局長という立場であれば超豪邸なのでは?と予測できますよね。

スポンサーリンク

鳥取県は持ち家が多い?

鳥取県総務部統計課のホームページを見てみると、鳥取県は持ち家の方が多いということがわかりました。

円グラフ
引用:鳥取県総務部統計課

住宅を所有の関係別にみると、持ち家が141,200戸で、住宅全体に占める割合(持ち家住宅率)は70.3%、借家が56,900戸、28.3%となっている。平成10年の持ち家は137,500戸、72.4%となっており、住宅数は増加したものの、持ち家住宅率は2.1ポイント低下した。なお、平成15年における全国の持ち家住宅率は61.2%で、鳥取県は9.1ポイント上回り、全国第17位の持ち家住宅率となっている。

引用:鳥取県総務部統計課

持ち家が7割というのはすごいですね!

また、住宅規模も増加しているそうです。

折れ線グラフ
引用:鳥取県総務部統計課

平成15年における「専用住宅」(居住専用に建設された住宅)の1住宅当たり居住室数、居住室の畳数及び延べ面積(居住室のほか玄関、トイレ、台所などを含めた住宅の床面積の合計)をみると、1住宅当たり居住室数は6.00室、居住室の畳数は39.47畳、延べ面積は126.45平方メートルとなっている。平成10年の専用住宅の1住宅当たり居住室数が6.15室、居住室の畳数は39.23畳、延べ面積は125.47平方メートルであったから、この5年間に居住室数はわずかに減少したが、居住室の畳数は0.24畳の増加、延べ面積は0.98平方メートルの増加となっている。

引用:鳥取県総務部統計課

鳥取県の持ち家の割合や住宅面積を見てみると、田村昌宏さんの自宅面責も広く豪邸なのでは?と思ってしまいます。

こちらに関しても、詳しい情報が掴めましたら追記していきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、田村昌宏さんの家族構成や自宅について調査しました。

現在のところ、どちらも詳細な情報が出回っていません。

53歳という年齢で日本海テレビの放送経営戦略局長ということであれば、若い頃から優秀な社員だったと思いますし、結婚しているのではないかと思われます。

あくまでも推測ですが、子供がいるとしたら高校生〜大学生ぐらいなのではないでしょうか。

鳥取県は持ち家の方が7割ととても多く、住宅規模も上がっているということなので、自宅は超豪邸なのでは?と思ってしまいます。

詳しい情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。