頂き女子の加藤ありさの大学は?学生証から名古屋女子大学で確定?

2024年7月6日トレンドニュース

加藤ありさ
※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年5月2日に詐欺の疑いで逮捕された加藤ありさ容疑者。

どこの大学に通って居たのか、気になりますよね。

今回の記事では、学生証から、頂き女子の加藤ありさ容疑者の通っていた大学を特定しました。

スポンサーリンク

頂き女子の加藤ありさのプロフィール

頂き女子の加藤ありさ容疑者のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:加藤ありさ
  • 年齢:22歳
  • 住所:愛知県名古屋市中区
  • 容疑:詐欺の疑い
スポンサーリンク

頂き女子の加藤ありさの容疑は?

加藤ありさ容疑者は、2023年の12月に、マッチングアプリで知り合った派遣社員の67歳男性から200万円を騙し取り、容疑を認めています。

加藤ありさ容疑者
加藤ありさ容疑者

母親ががんで入院している。医療費が支払えない

と嘘をついたようです。

パパ活の死傷に関しては、こちらの記事でまとめています。

加藤ありさの師匠のMちゃんのXを特定!!

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

2回目の逮捕だった!?

以前も三重県在住の40代男性から、現金をだまし取ろうとしたとして詐欺未遂の容疑で逮捕されていたようです。

今回は2回目の逮捕ですね。

スポンサーリンク

頂き女子の加藤ありさの顔画像は?

加藤ありさ容疑者の顔画像は、報道で発表されています。

加藤ありさ容疑者
引用:デイリー新潮
加藤ありさ
引用:デイリー新潮

こちらの写真は、マッチングアプリで使われていた写真だそうです。

スポンサーリンク

頂き女子の加藤ありさの大学は?

頂き女子の加藤ありさ容疑者は、報道で学生証の写真が掲載されていました。

加藤ありさ容疑者の学生証
引用:デイリー新潮

大学名と学籍番号は伏せられていますが、学部と学科名は記載されています。

文学部 児童教育学科 幼児保育学専攻

加藤ありさ容疑者は、名古屋市中区に在住していることが判明しています。

名古屋でこの学部と専攻がある大学を調査しました。

スポンサーリンク

学生証から名古屋女子大学で特定?

名古屋で文学部・児童教育学科・幼児保育学専攻がある大学は、

名古屋女子大学

です。

名古屋女子大学のHP

この学部には専攻が2つあるようです。

幼児保育学専攻

名古屋女子大学HP

こちらの専攻は、加藤ありさ容疑者の学生証と一致しますね。

児童教育学専攻

名古屋女子大学HP

もう一つは、児童教育学専攻です。

学校のHPのカラーにも学生証と同じグリーンが使われており、名古屋女子大学に通っていた可能性は非常に高そうです。

スポンサーリンク

加藤ありさのSNSは?

加藤ありさ容疑者のSNSは現在特定できておりません。

こちらは引き続き調査していきます。

加藤ありさの職業は?

加藤ありさ容疑者の職業は、無職と報道されています。

頂き女子として稼いでいたお金で生活していたのでしょうか。

スポンサーリンク

頂き女子の加藤ありさの実際の顔写真は?

2024年5月28日のデイリー新潮では、加藤ありさ容疑者と会った男性が撮影した写真が掲載されていました。

加藤ありさ容疑者
引用:デイリー新潮

マッチングアプリのプロフィール写真とは少し違った雰囲気です。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、頂き女子の加藤ありさ容疑者の大学について調査しました。

報道で掲載されている学生証の学部と学科や加藤ありさ容疑者が住んでいる場所から、名古屋女子大学に通っていた可能性は高そうです。

ただし、正式に公表されている訳ではありませんので、あくまでも推測となることをご了承ください。

合わせて読みたい

加藤ありさの師匠のMちゃんのXを特定!!
➡️裏では大金持ちパパ紹介者と繋がりも!?

頂き女子りりちゃんの生い立ちが壮絶!!
➡️ホストに年間1億円以上使うホス狂いだった!

頂き女子りりちゃんの結婚相手はベトナム人!
➡️ホス狂いで偽装結婚!?

【理由3選】頂き女子りりちゃんは発達障害?
➡️1億円貢ぐ行動や毒親育ちが影響?