【過去画像】末延麻裕子は元ミニスカギャル?過去のブログ内容が陽キャすぎた!

トレンドニュース,ミュージシャン

末延麻裕子
※アフェリエイト広告を利用しています。

末延麻裕子さんがYahoo!ニュースで「元ミニスカギャル」だと話題になっています。

ニュースでは末延麻裕子さんのギャル時代の写真が多数出回っていますが、SNSの掲示板で末延麻裕子さんが過去に書いていたという公式ブログを発見しました!

ブログ内でミニスカートで華麗に演奏する姿が写っていたので画像と共にご紹介していきます。

スポンサーリンク

末延麻裕子プロフィール

末延麻裕子
引用:CHANEL NEXUS HALL.

まずは、末延麻裕子さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:末延麻裕子

生年月日:1987年3月13日生まれ

年齢:36歳(2023年9月現在)

出身地:山口県 光市

学歴
・山口大学教育学部附属光小学校
・山口大学教育学部附属光中学校
・桐朋女子高校 音楽科
・桐朋学園大学 音楽学部 演奏学科

末延麻裕子さんは、音楽の名門校である桐朋学園大学を卒業されています。

小学校から山口大学附属の国立小学校に通っていたということで、小学校受験を経験。

幼少期からエリートだったのでしょうね。

目が大きくて上品なイメージの美人さんですよね。

矢沢永吉さんとも共演したことがあります。

バックバンド経験についてはこちらの記事でまとめています。

末延麻裕子は矢沢永吉のバックバンドだった!?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

末延麻裕子は元ミニスカギャル?

末延麻裕子さんは、2009年10月〜2014年7月までGLAMBLOGでブログを書いていました。

多い時には月に40回ほど更新されています。

ブログの中で末延麻裕子さんがミニスカ姿で演奏する画像を発見しましたので、早速お見せしたいと思います。

ミニスカ姿で演奏する末延麻裕子さんはこちら

引用:GLAMBLOG

後ろ姿だとよりわかりやすいですね。

引用:GLAMBLOG

この画像は2013年5月7日に更新されたブログに掲載されていました。

末延麻裕子は現在36歳なので、26歳の頃の写真ですね。

東日本大震災復興支援で有楽町で演奏されたときの様子です。

真っ赤なミニスカ姿が印象的ですよね。

メインアーティスト:末延麻裕子
¥1,500 (2023/09/23 09:20時点 | Amazon調べ)

2010年10月21日:ニューピアホールでのコンサート

こちらは2010年10月21日に行われたニューピアホールでのコンサートのリハーサル風景。

引用:GLAMBLOG

パンツスタイルにブーツかな?と思ったのですが、よくよく見るとミニワンピに黒タイツ、ブーツを合わせていますよね?

メインアーティスト:末延麻裕子
¥1,500 (2023/09/23 09:17時点 | Amazon調べ)

2013年3月24日:ハピはぴモーニング

2013年3月24日にはハピはぴモーニングの衣装を公開。

引用:GLAMBLOG

2013年3月27日:FM山口「Daytime Street」

こちらは2013年3月27日に更新された、FM山口「Daytime Street」に出演したときの写真です。

黒のレザーミニスカートを着用しています。

引用:GLAMBLOG

2013年4月21日:蔦屋書店菖蒲店でのインストアライブ

2013年4月21日に行われた蔦屋書店菖蒲店でのインストアライブでもミニスカ姿で演奏していました。

引用:GLAMBLOG

2014年6月24日:ダンシングミーツクルージング

こちらは2014年6月24日に更新された、3日間のダンスイベント「ダンシングミーツクルージング」での衣装。

これもかなりミニですよね。

スタイル抜群で羨ましいです!

なんとワンピースの値段は300円!だそうです。(H&Mのもの)

スポンサーリンク

私服もミニスカ?

こちらは、2009年11月23日に更新されたブログ内での私服写真です。

引用:GLAMBLOG

ブログの記事にはこんな言葉も

どうしても・・・

赤いタイツとライダースが

合わせたかった

今日の私・・・。

またまた

チョ~ミニミニで

お出かけいたしました♪

ライダース・・・ストロベリーフィールド

ニット・・・ペイトンプレイス

帽子・・・ベルパーチ

最近

ミニしか穿いていない私は

完全に・・・

感覚マヒをおこしています!

引用:引用:GLAMBLOG

若い頃はやはりミニスカが好きだったんですね。

スポンサーリンク

2009年11月28日に載せていた私服コーデもミニでした。

引用:GLAMBLOG
スポンサーリンク

メイクも濃い?

最初に載せた有楽町での復興支援演奏前の写真で、メイク後の様子が写っていました。

アイメイクとチークが結構強めな印象ですね。

引用:GLAMBLOG

こちらは2013年4月28日に行われたサイン会の様子です。

末延麻裕子さんのメイクがだいぶ濃い気がしますよね。

引用:GLAMBLOG

こちらは2012年4月26日に投稿されたFMラジオ番組での打ち合わせ風景。

「HASTORY」という番組を担当していたそうです。

やはり濃いめのメイクですね。

引用:GLAMBLOG

こちらは2010年9月23年に投稿された美容院後の写真です。

六本木ヒルズの近くにある美容院「コレット」に行ったようです。

落ち着いたお姉さん風ギャルといったイメージですね。

引用:GLAMBLOG

全体的にアイメイクが濃いめではっきりしたメイクが多いですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、末延麻裕子さんが元ミニスカギャルなのかについてご本人の過去ブログ画像をもとに調査しました。

確かに、衣装も私服もミニスカ姿が多かったですね。

メイクも濃いめでぱっちりとした印象でした。