【ゆうか?】内田梨瑚容疑者の共犯者の19歳少女は誰?顔画像や名前は?

トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年6月12日に、内田梨瑚容疑者が逮捕されました。

北海道留萌市に住む高校生の少女を橋から落として殺害した容疑で報道されています。

今回の記事では、内田梨瑚容疑者の学歴について調査しました。

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

内田梨瑚容疑者の共犯者の19歳少女は誰?

19歳少女は誰なのか、詳しくみていきましょう。

顔画像

顔画像については、集英社オンラインでモザイク付きで掲載されていました。

19歳少女の顔画像はこちらです。

小学生時代の写真。

内田梨瑚容疑者の共犯者の19歳少女
引用:集英社オンライン

こちらは中学生時代の写真。

内田梨瑚容疑者の共犯者の19歳少女
引用:集英社オンライン

最近の写真はこちらです。

内田梨瑚容疑者の共犯者の19歳少女
引用:集英社オンライン

内田梨瑚容疑者と似たようなタイプだったという報道もあり、モザイクはかかっていますが、最近の写真からはギャルっぽい雰囲気が伝わってきますね。

スポンサーリンク

名前はゆうか?

名前に関しては報道されておりません。

しかし、匿名掲示板では実名が掲載されていました。

〇〇ゆうか

という名前が出ています。

名前がひらがなか漢字なのか定かではありませんが、

優香とも書かれている

との噂もありました。

こちらに関しては、実名報道されていないためあくまでも噂である可能性が高いためご注意ください。

スポンサーリンク

TikTokで顔出ししてる!?

内田梨瑚容疑者のTikTokでは、同じ人物と写っている動画がいくつか確認できます。

内田梨瑚容疑者

こちらは出所祝いと書かれた動画です。

内田梨瑚容疑者

19歳少女も内田梨瑚容疑者と共に、2024年5月に被害者の村山月さんを車で連れ回して監禁したとして逮捕されています。

その後出所した後に撮影された動画ではないでしょうか。

さらに、「#姉妹」「相思相愛」と書かれた動画もありました。

内田梨瑚容疑者
内田梨瑚容疑者

「結愛」という名前が書かれています。

これで「ゆうか」と読むのでしょうか。

「結愛」という人物と内田梨瑚容疑者はかなり仲が良いことはわかりますね。

動画のコメントではこの2人が犯人というようなコメントもありましたが、19歳少女が動画内に写っている女性だということも正式に公表されておりません。

あくまでも噂である可能性が高いので、ご注意ください。

スポンサーリンク

内田梨瑚容疑者の共犯の19歳少女はトラブルメーカー?

同級生からは以下のような証言が集まっています。

  • 割り勘の場面になると『今度返す』と言って結局払わない
  • 中学の同級生からは嫌われていた
  • 教室に数人で立てこもって他の生徒を入れなかったり、先生に『死ね』と暴言を吐いたりして、学級崩壊のようなことを引きおこしていた
  • 半年前にはファーストフードでバイトしていたが、無断欠勤が続き辞めた

普段から素行は良くなかったようです。

家庭環境は良くなかった

19歳少女の同級生の母親からの評判も良くなかったようです。

家庭環境はかなり複雑で、シングルマザーの母親と2人暮らしだったそうです。

母親は、飲食店員とコンビニ店員の掛け持ちをしてい他とも報じられています。

高校生の頃には、自身が住むアパートの空き部屋に勝手に入り込んで仲間と酒盛りをして騒ぎになったこともあったのだとか。

周囲からは、事件を起こして捕まったと聞いても、あまり驚かないとも言われています。

スポンサーリンク

将来の夢は保育士

19歳少女は、小学校の卒業文集で将来の夢に「保育士になること」と書いていたようです。

卒業文集
引用:集英社オンライン

さらに、卒業文集では『私は成長しました』というタイトルで、成長したこと3つについて作文を書いていたようです。

スポンサーリンク

小学校で成長した3つのこととは?

19歳少女が小学校6年間で成長したことは以下の3つです。

  • 前よりももっと友達の大切さを知った事
  • 算数の体積の求め方や、理科の実験、社会の歴史に興味を持てるようになった事
  • 自分から進んで課題を見つけ、真剣に取り組む事や、自信を持って発表できるようになったこと

小学校4年生の時には友達等なく行かず悩んでいたようです。

私は四年生になって友達とうまくいかない時がありました。だけど自分が悪いと思いました。自分がみんなに悪い事をしてしまったからだと思いました。

みんなもこんなつらい思いをして私と仲良くしてくれてたのがうれしかったです。その時私は思いました。「友達が大切だ。」と。それから、私は友達をもっと大切にしようと思いました。みんなは、前と変わらず優しくしてくれました。友達が居ないとさみしくてでも優しくしてくれるのがうれしかったです。友達の大切さがよりわかりました

引用:集英社オンライン

友達の大切さに気づいた少女が、なぜ今回の事件を起こしてしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

家では姉思いの優しい子だった

19歳少女の母親のインタビューでは、以下のように語っていました。

19歳少女の母親

小さいころのA子は、お姉ちゃん思いの優しい子だった。毎日のように外でお姉ちゃんとダンスを踊って、『お母さん見てー』と言ってニコニコ笑ってるような子だったの。

小学校高学年から不登校気味に

19歳少女の母親によると、小学校高学年頃から不登校気味だったようで、中学に進学しても部活に入らず不登校が続いていたそうです。

高校に進学したものの、長続きせずに高2で中退したことも明かされています。

高校中退後はヤンチャ仲間とつるんでいた

高校中退後は、ヤンチャな仲間と連むことが増え、腕に入れ墨をしたお子と友達を家に連れ込んでいたそうです。

随分前から家にも帰っていなかったようで、母親も交友関係は全く知らなかったようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、内田梨瑚容疑者の共犯の19歳少女の顔画像や名前について調査しました。

現時点で、19歳少女の顔画像や実名は正式に報道されておりません。

匿名掲示板では、実名が投稿されていますが、あくまでもネット上の噂である可能性もありますのでご注意ください。

内田梨瑚容疑者のTikTokでは、たびたび一緒に映る女性の姿が確認できますが、正式に公表されておりません。

新たな情報がわかり次第、こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

【特定】内田梨瑚容疑者のSNSは?
➡️女子高生とはどうやって知り合った?

内田梨瑚容疑者の自宅はどこ?
➡️住所や外観も特定!!

内田梨瑚容疑者の出身中学や高校は?
➡️制服から特定!?

内田梨瑚容疑者の化粧品店はどこ?
➡️キャバクラのお店は?

内田梨瑚容疑者の父親は建設会社の社長?
➡️会社名も特定!!

【内部告発?】旭川いじめ報告書を黒塗りなしで掲載したサイトはどこ?