【特定】福岡玲と金子宏明(がはきゅ)のSNSや顔画像は?自宅は板橋区のマンション!

YouTuber,トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

同居する男性にフライパンで沸かした熱湯をかけるなど日常的に暴行を加えた疑いで、福岡玲容疑者と金子宏明容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、福岡玲容疑者と金子宏明容疑者のSNSや顔画像について調査しました。

スポンサーリンク

事件の概要

今回の事件の概要は以下の通りです。

  • 福岡玲容疑者と金子宏明容疑者は2人でアニメ系YouTubeを運営しているカップル
  • 2024年1月〜5月にかけて、被害男性を同居させ、常習的に熱湯を顔面などに浴びせたり、熱したフライパンを背中に押し当てるなどした疑いがある
  • 2人は被害男性が朝起きられなかったり、アルバイトの給料が目標額に届かなかったりするたびに暴行していた(寝ている時にいきなり顔から熱湯をかけたこともあった)
  • 被害男性は、全治1か月のやけどを負い、「誰にも相談できず生き地獄だった」と話している

金子宏明容疑者は、「お前がまじめに生きられるまで一緒に生活するぞ」などと被害男性に言い、2024年1月から同居を始めていたそうです。

スポンサーリンク

福岡玲と金子宏明(がはきゅ)のSNSは?

がはきゅ

福岡玲容疑者は、YouTubeでイラスト動画を投稿しており、金子宏明容疑者も運営を手伝っていたようです。

がはきゅのSNSについて調査しました。

スポンサーリンク

X

がはきゅのXはこちらです。

がはきゅのX

アカウント名は

@gahakyuuuuuuu

です。

スポンサーリンク

YouTube

YouTubeはこちらです。

がはきゅのYouTube

2022年12月に動画を初投稿してから、およそ8ヶ月で登録者10万人を達成しています。

がはきゅのYouTube

2024年6月時点で登録者は16万人越えでかなり人気なYouTubeチャンネルなようですね。

YouTubeは、ガイドライン違反になったこともあるようです。

X埋め込み

かなり際どい内容のアニメを投稿しています。

スポンサーリンク

TikTok

TikTokはこちらです。

がはきゅのTikTok

アカウント名は、

@gahakyuuuuuuu

です。

スポンサーリンク

Instagram

Instagramは特定できておりません。

引き続き、調査していきます。

Facebook

Facebookも特定できておりません。

引き続き、調査していきます。

スポンサーリンク

福岡玲の顔画像は?

福岡玲と金子宏明(がはきゅ)の顔画像はこちらです。

福岡玲

福岡玲容疑者の顔画像は、ニュースで報道されています。

福岡玲容疑者

福岡玲容疑者

Xでも目元を隠して顔画像を上げていました。

福岡玲容疑者
引用:X

髪をピンクに染めるなど、普段から派手な格好をしていたのでしょうか。

こちらは免許証の写真です。

がはきゅ
引用:X

ひたすらアニメ作っててプリンやばい

YouTubeのアニメ制作で普段から忙しかったようですね。

スポンサーリンク

金子宏明

金子宏明容疑者の顔画像も報道されていました。

金子宏明容疑者

メガネとマスクをつけているので、はっきりと分かりにくいですね。

スポンサーリンク

福岡玲と金子宏明(がはきゅ)の自宅は?

板橋警察署

福岡玲と金子宏明(がはきゅ)の自宅は、東京都板橋区のマンションと報道されています。

詳しい場所までは判明しておりません。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、福岡玲容疑者と金子宏明容疑者のSNSや顔画像について調査しました。

福岡玲容疑者は、Xでプライベートの写真もアップしていましたが、金子宏明容疑者に関しては現時点で確認できておりません。

新たな情報が分かり次第こちらでお知らせいたします。