浮田妃菜容疑者の勤務先は?中村区の美容クリニック?

トレンドニュース,事件

※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年6月18日に浮田妃菜容疑者が詐欺の疑いで逮捕されました。

今回の記事では、浮田妃菜容疑者の勤務先について調査しました。

スポンサーリンク

浮田妃菜のプロフィール

浮田妃菜容疑者のプロフィールはこちらです。

  • 名前:浮田妃菜(うきた ひな)
  • 生年月日:2002年〜2003年(?)
  • 年齢:21歳
  • 職業:美容クリニック看護師
スポンサーリンク

浮田妃菜の勤務先は?

クリニック
画像はイメージです。

浮田妃菜容疑者の勤務先は、

中村区の美容クリニック

と報道されています。

中村区の美容クリニックは20件ほどありますが、クリニックと名前がつくのは16個あります。

  • アイランドタワークリニック名古屋院
  • 小木曽クリニック
  • AGAスキンクリニック
  • ABCクリニック
  • 八事石坂クリニック名古屋駅前院
  • フローブクリニック
  • あいち美容クリニック
  • Rビューティークリニック名古屋院
  • 高須クリニック名古屋院
  • 名古屋中央クリニック
  • AGAスキンクリニック名古屋レディース院
  • 名古屋タワー
  • シンデレラ&ダヴィンチクリニック
  • 名古屋タワーサイドクリニック
  • エースクリニック名古屋院
  • ヴェリテクリニック名古屋院

こちらのクリニックのうちいずれかに勤めている可能性は高そうです。

現時点では、どこのクリニックに勤務していたのかまでは報道されていません。

新たな情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、浮田妃菜容疑者の勤務先について調査しました。

中村区のクリニックは、16院も存在するため、現時点では特定できませんでした。

新たな情報が分かり次第、お知らせいたします。

合わせて読みたい

浮田妃菜容疑者の顔画像やSNSは?
➡️中村区の美容クリニック?

頂き女子りりちゃんの生い立ちが壮絶!!
➡️ホストに年間1億円以上使うホス狂いだった!

頂き女子りりちゃんの結婚相手はベトナム人!
➡️ホス狂いで偽装結婚!?

【理由3選】頂き女子りりちゃんは発達障害?
➡️1億円貢ぐ行動や毒親育ちが影響?

頂き女子の加藤ありさの大学は?
➡️学生証から名古屋女子大学で確定?