黒川敦彦の子供は3人!名前や年齢は?アイドル級のイケメン!!

トレンドニュース,政治家

※アフェリエイト広告を利用しています。

つばさの党の代表として活躍している黒川敦彦さん。

実は、過去に離婚歴があり子供もいます。

今回の記事では、黒川敦彦さんの子供について調査しました。

スポンサーリンク

黒川敦彦のプロフィール

黒川敦彦

黒川敦彦さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:黒川敦彦
  • 生年月日:1978年9月6日
  • 出身地:愛媛県今治市
  • 肩書:つばさの党代表

学生時代から優秀で頭が良い方です。

【偏差値66】黒川敦彦の学歴は?

これまでの当選回数は?

黒川敦彦さんのこれまでの当選回数は0回です。

  • 2017年:第48回衆議院議委員総選挙 山口県第4区(無所属)落選
  • 2019年:第25回種議員議員選挙 比例区(オリーブの木)落選
  • 2021年:第49回衆議院議員総選挙 比例区関東B(NHK党)落選
  • 2022年:町田市長選挙 落選
  • 2022年:第26回参議院議員選挙 全国比例区(NHK党)落選
スポンサーリンク

黒川敦彦の元妻のプロフィール

黒川美樹

黒川敦彦さんの元妻のプロフィールは以下の通りです。

現在は今治市の議員を務めています。

  • 名前:黒川美樹
  • 生年月日:1977年2月2日
  • 出身地:新潟県燕市
  • 職業:今治市議員

これまでの当選回数は?

  • 2015年:愛媛県議会議員選挙 今治市・越智郡選挙区(無所属)落選
  • 2017年:今治市議会議員選挙(無所属)当選
  • 2021年:今治市議会議員選挙(無所属)当選
スポンサーリンク

黒川敦彦の子供は3人!

黒川敦彦さんは、元妻の黒川美樹さんとの間に3人の息子がいます。

親権は黒川美樹さんです。

黒川美樹さんのインスタには、写真が掲載されていました。

アイドル級のイケメン!!

こちらが掲載されていた写真です。

黒川敦彦と黒川美樹の子供
引用:黒川美樹Instagram

長男の成人式の記念で撮影した写真だそうです。

3人ともめちゃくちゃイケメンですよね。

スポンサーリンク

子供の名前や年齢は?

黒川敦彦と黒川美樹の息子
引用;黒川美樹Instagram

子供の名前や年齢に関しては、正式に公表されておりません。

黒川美樹さんのインスタで写真が上がっていたのが、2022年2月8日です。

その日付と、インスタのコメント欄から推測していきたいと思います。

スポンサーリンク

長男

長男は、写真の真ん中の人物です。

黒川敦彦と黒川美樹の息子

2022年1月に成人式を迎えたということは、

2001年〜2002年生まれ

だと思われます。

黒川敦彦と黒川美樹の息子
引用:黒川美樹Instagram
インスタコメント埋め込み

インスタでは、撮影風景の裏側も公開されていましたが、こちらの長男の写真が黒川美樹さんに似ていると言われていました。

スポンサーリンク

次男

次男は左側に写っている人物です。

黒川敦彦と黒川美樹の息子

インスタのコメントを見ると、長男と次男は年子であることがわかります。

インスタ埋め込み

2番目は来年ということは、写真を撮影した時点では19歳ということになります。

生まれた年は、

2003年〜2004年生まれ

なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

三男

黒川敦彦と黒川美樹の息子

三男は制服を着ているため、2022年時点ではまだ高校生だったようですね。

高1〜高3だとすると、16歳〜18歳なので、

2005年〜2007年生まれ

ではないかと思われます。

三男は黒川美樹さんの母親似だそうです。

インスタコメント埋め込み

長男と次男は黒川美樹さん似なのですね。

子供については、成人式の記念ショットのみで、それ以外の情報は公表されておりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

黒川敦彦と黒川美樹の息子
引用:黒川美樹Instagram

今回の記事では、黒川敦彦さんの子供について調査しました。

黒川敦彦さんの子供は3人で息子です。

親権は元妻の黒川美樹さんなので、黒川美樹さんのインスタグラムで顔画像が上がっていました。

3人ともめちゃくちゃイケメンでしたね。

名前や年齢などの詳細は公表されておりません。

息子さんたちも将来は政治家を目指すのでしょうか。

今後新たな情報が発表されましたら、こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

黒川敦彦と元妻の離婚理由は?
➡️現在の妻は外山まきでヒモ状態!?

【偏差値66】黒川敦彦の学歴は?
➡️高校は超進学校で文武両道だった?

【何者】根本良輔のwikiプロフィール!
➡️ナンパ師とAV男優から政治家に転身!?

根本良輔の子供は何人?年齢は?
➡️顔画像はある?

根本良輔は韓国とのハーフ!
➡️ナンパ修行で家出!両親と絶縁!?