白石麻衣と菊池風磨の熱愛は4つの理由でデマ?別人物との噂の真相は?

アイドル,トレンドニュース

菊池風磨と白石麻衣
※アフェリエイト広告を利用しています。

白石麻衣さんと菊池風磨さんの熱愛報道が話題になっています。

これまでノースキャンダルを貫いてきた2人だけに、ファンの間では驚きの声が多数上がっていました。

一方で、一部では熱愛は嘘ではないかという意見もあります。

今回の記事では、白石麻衣さんと菊池風磨さんの熱愛はデマである理由4つについてまとめました。

ぜひ最後までご覧ください。

2人の交際は過去の共演で匂わせ発言もあったという情報もありました。

白石麻衣と菊池風磨の馴れ初めや交際期間は?ニノさん共演で匂わせ発言も!?

スポンサーリンク

白石麻衣と菊池風磨が熱愛!!

菊池風磨と白石麻衣

2024年3月8日に白石麻衣さんと菊池風磨さんの熱愛が報道されました。

以下の内容で大きな話題を呼んでいます。

  • 過去に交際していた時期があった
  • 最近になって再び恋人関係に戻った(昨年復縁)
  • 結婚前提のお付き合い
  • 時間を見つけて自宅デートを楽しんでいる
  • 2人で外出することは避けている

白石麻衣さんと菊池風磨さんの熱愛は本当なのでしょうか、一部では、2人の交際はデマではないかとの声も上がっています。

X埋め込み

めちゃくちゃガセっぽいと感じているコメントも上がっています。

白石麻衣さんと菊池風磨さんの熱愛がデマである理由について、次で詳しくまとめています。

スポンサーリンク

白石麻衣と菊池風磨の熱愛は4つの理由でデマ?

菊池風磨と白石麻衣

白石麻衣さんと菊池風磨さんの熱愛がデマではないかという理由については4つあります。

  1. ツーショットを撮られていない
  2. SexyZoneの再スタート時期の話題作り?
  3. 白石麻衣は安田章大と噂になっている
  4. 菊池風磨はラッパーの鈴木真海子と噂になっている

それぞれ詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

1.ツーショットを撮られていない

1つ目の理由は、2ショットを撮られていないことです。

X埋め込み

2人んは、自宅デートを楽しんでおり2人での外出を避けていると報道されていました。

それでも時間差で同じマンションに入るところを押さえられたり、複数人を交えて一緒にいるところを撮られていてもおかしくはないですよね。

今の所ツーショットが出ていないということもあり、デマの可能性もありそうです。

スポンサーリンク

2.SexyZoneの再スタート時期の話題作り?

SexyZone
引用:Instagram

SexyZoneは、2024年3月31日で中島健人さんが卒業して3人体制になることがわかっています。

X埋め込み

SexyZoneとしては、メンバーの卒業で今後3人でやっていく節目となるタイミング。

このような大切な時期に、なぜこの報道が出るのか疑問視するファンもいます。

SexyZoneの再スタート時期に合わせて話題づくりの可能性もありそうです。

スポンサーリンク

3.白石麻衣は安田章大と噂になっている

菊池風磨と白石麻衣

3つ目の理由は、白石麻衣さんは以前から安田章大さんと噂になっていることです。

X埋め込み

また、白石麻衣さんは乃木坂46のオーディションの時には安田章大さんの大ファンであったという情報もあります。

スポンサーリンク

白石麻衣はジャニーズ好き!?

X埋め込み

安田章大くんと繋がるためにアイドルになる」

この言葉が本当だとしたら、すごいですね。

他にも、安田章大さん推しだった頃の白石麻衣さんのプリクラがネット上で出回っています。

X埋め込み

右側に写っているのが白石麻衣さんですね。

白石麻衣の高校時代
引用:X

安田章大さんのうちわを持って写っています。

白石麻衣
引用:X

このプリクラだけでも、かなりの熱狂的なファンであることが伝わってきますね。

スポンサーリンク

4.菊池風磨はラッパーの鈴木真海子と噂になっている

菊池風磨と鈴木真海子

4つ目の理由は、菊池風磨さんはラッパーの鈴木真海子さんと噂になっていることです。

X埋め込み

ネット上では、2人の匂わせ画像も投稿されています。

スポンサーリンク

匂わせアイテムも多数!!

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの匂わせについては、お揃いコーデやアイテムなど多数の匂わせが話題になっています。

菊池風磨と鈴木真海子
引用:X
菊池風磨と鈴木真海子
引用:X

お揃いのリングも発見されています。

菊池風磨と鈴木真海子

鈴木真海子さんは、菊池風磨さんのソロ曲の作詞も担当していたようですね。

X埋め込み

ファンの間でも2人の噂は注目されているようです。

X埋め込み

引き続き、調査してまいります。

スポンサーリンク

白石麻衣と菊池風磨の事務所がコメントを発表!

菊池風磨と白石麻衣
引用:X

白石麻衣さんと菊池風磨さんの双方の所属事務所がコメントを発表しました。

菊池の所属事務所は「お答えできることはありません」、白石の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメント。交際について否定はしなかった。

引用:モデルプレス

現時点では、肯定も否定もしていないので真相は定かではありません。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、白石まいさんと菊池風磨さんの熱愛がデマである4つの理由についてまとめました。

果たして2人の熱愛はデマなのか本当なのか。

新たな情報が発表されましたらお知らせいたします。

講談社
¥1,700 (2024/03/08 10:29時点 | Amazon調べ)
著:Sexy Zone
¥2,530 (2024/03/08 10:30時点 | Amazon調べ)