田中真美子の兄はラグビーの田中真一でアパレル社長!?動画クリエイターとしても活躍!!

2024年6月24日スポーツ選手,トレンドニュース

田中真一
※アフェリエイト広告を利用しています。

元プロバスケ選手の田中真美子さん。

とても美人で可愛らしい方なので、人気の選手でしたよね。

そんな田中真美子さんの兄は、ラグビー選手の田中真一さんです。

兄妹揃ってアスリートでスタイル抜群!田中真一さんはラグビー選手以外にも、アパレル会社の社長や動画クリエイターとして活躍しているそうですよ。

早速詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

田中真一のプロフィール

田中真一
引用:Black Rams Tokyo

田中真一さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:田中真一
  • ニックネーム:しんいち
  • 生年月日:1994年6月8日
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都三鷹市
  • 身長/体/足のサイズ:186cm /98kg /28cm
  • ポジション歴:LO/FL/NO8
  • 選手歴:西東京ラグビースクール→國學院久我山高校→明治大学→横浜キヤノンイーグルス
  • 趣味、特技:カメラ
  • 好きな食べ物:ハンバーガー
  • 苦手な食べ物:トマト
  • 好きな色:黒
  • 座右の銘:前へ
  • 試合前のルーティン:レッドブルを飲むこと
スポンサーリンク

田中真美子の兄の田中真一はラグビー選手!

田中真一
引用:Instagram

田中真一さんはラグビー選手として活躍しています。

なんと5歳からラグビーを習っていたそうですよ。

中学時代はバスケットボールもしていたようで、ラグビー以外で好きなスポーツはバスケだと公表しています。

田中真美子さんも田中真一さんの影響でバスケを始めたそうですよ。

スポンサーリンク

リコーブラックラムズ東京に所属

田中真一
引用:Instagram

田中真一さんがラグビーを本格的に始めたのは高校に入ってからです。

その後は大学時代もラグビーを続け、横浜キヤノンイーグルスに入団しています。

2022年からはリコーブラックラムズ東京でラグビー選手として活躍しています。

U19日本代表選手にも選出!

田中真一さんは、学生時代にU19日本代表にも選ばれています。

妹の田中真美子さんも大学時代に日本代表としてバスケで活躍していたので、兄妹そろって高身長で運動神経抜群なのがすごいですよね。

スポンサーリンク

ラグビーを通じて地域貢献活動も

田中真一
引用:Black Rams Tokyo

ラグビーを通じて地域活動も行なっています。

2023年9月27日に世田谷区の北沢タウンホールで『健康づくり教室』に参加しています。

地域の方々にラグビー体験を行ってもらったり、ラグビー選手が日頃行っている身体づくりやラグビーに関しての話をしたそうですよ。

田中真一
引用:Black Rams Tokyo

その他にもユニクロ店舗にて接客イベントにも参加しています。

田中真一
引用:Instagram

フレンドリーな笑顔がとっても素敵ですね。

スポンサーリンク

田中真美子の兄の田中真一はアパレル社長!?

田中真一さんは、自身でオリジナルのアパレルブランドを立ち上げています。

BRAHというブランドで、パーカーやTシャツ、ファッション小物などを取り扱っています。

BRAH
引用:BRAH

モデル姿もサマになっていますよね。

田中真一
引用:BRAH
田中真一
引用:BRAH

大谷翔平さんも、田中真一さんのブランドのパーカーを愛用しているようです。

こちらの記事で着用している画像を掲載しています。

【画像】大谷翔平のパーカーの紐はリボン結び?田中真美子と交際の匂わせだった!?

合わせてご覧ください。

田中真一さんは、動画クリエイターとしても活躍しているそうです。

次に動画もご紹介します。

スポンサーリンク

田中真美子の兄の田中真一は動画クリエイターとしても活動!

田中真一さんは、YouTubeチャンネルも運営されています。

かなり多才な方ですよね。

趣味かカメラということもあって、写真以外に動画制作にも興味を持って始めたのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、田中真美子さんの兄について調査しました。

田中真美子さんの兄は、ラグビー選手の田中真一さんです。

現在では、リコーブラックラムズ東京の選手として活躍しています。

その他にもオリジナルのアパレルブランドの展開や動画クリエイターとしても活動しているようです。

今後の活躍も応援していきましょう。

合わせて読みたい

田中真美子の学歴は?
➡️バスケを始めたきっかけは兄の影響?

田中真美子のインスタのアカウント名は?
➡️3つの理由で裏アカも特定!?

田中真美子のニューバランスのスニーカーはどれ?
➡️大谷翔平からの誕生日プレゼントでお揃いだった!?

【画像】大谷翔平のパーカーの紐はリボン結び?
➡️田中真美子と交際の匂わせだった!?