椎野カロリーナの学歴は?5歳から日本の学校に通っていた‼︎

YouTuber,トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

椎野カロリーナ
※アフェリエイト広告を利用しています。

モデルやタレント、YouTuberとして活躍している椎野カロリーナさん。

インスタグラムのフォロワーは9万人以上、YouTubeの登録者数は5万人以上と、多くのフォロワーを持っています。

とても美人でスタイル抜群ですが、学歴も気になりますよね。

今回の記事では、椎野カロリーナさんの学歴について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

椎野カロリーナのプロフィール

椎野カロリーナ
引用:椎野カロリーナInstagram

椎野カロリーナさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:椎野カロリーナ
  • 生年月日:1997年8月24日
  • 出身地:ウクライナ➡️愛知県
  • 身長:172cm
  • 体重:48kg
  • スリーサイズ:B82cm、W63cm、H92cm 
  • 職業:モデル、タレント、ユーチューバー
  • 趣味:ウォーキング、登山、ヨガ
  • 特技:ボディメイク、メイクアップ、ポージング
スポンサーリンク

椎野カロリーナの学歴は?

椎野カロリーナさんは、両親が幼少期に離婚しました。

その後、母親が日本人と再婚し5歳から日本に引っ越ししています。

その為、5歳からずっと日本の学校に通っていたそうです。

スポンサーリンク

出身大学

明治学院大学
引用:マナビジョン

椎野カロリーナさんの出身大学は、明治学院大学です。

学科は公表されていませんが、ネット上では過去のSNS投稿から、「フランス文学科」なのではないかと言われています。

椎野カロリーナ
引用:椎野カロリーナInstagram

赤いマーカーをつけた部分がヒントになっています。

明治学院のフランス文学科の偏差値は、47.5〜50です。

明治学院大学の難易度は「MARCH」と「日東駒専」の間くらいで、準難関私立大学と言われていますので、勉強はできたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中高一貫の学校に通っていた?

椎野カロリーナさんの出身高校については、公表されていません。

過去に、撮影の仕事でセーラー服を着た際に、「中高ブレザーだった」というコメントを残していました。

椎野カロリーナ
引用:椎野カロリーナInstagram

さらに、ネット上では以下の写真が出回っていました。

椎野カロリーナ
引用:https://gltokyo.jp/shiino-carolina/
椎野カロリーナと母親
引用:https://norina.jp/carolinashiina-career/

椎野カロリーナさんは5歳の頃に愛知県名古屋市に引っ越しています。

名古屋にある私立高校の制服を調べていくと、「名古屋経済大学 高蔵高等学校・中学校」ではないかという情報も特定されていました。

名古屋経済大学 高蔵高等学校・中学校
引用:Wikipedia

制服はこちら。

名古屋経済大学 高蔵高等学校・中学校の制服

実際に比べてみましょう。

椎野カロリーナ
  • 赤いリボン
  • 金色ボタン
  • グレーチェックのスカート

この3つでほぼ特定な気がしますね。

卒業書書も見比べてみましょう。

右側は、名古屋経済大学高蔵高等学校のHPに掲載されている卒業証書です。

椎名カロリーナ
  • 右側のマーク
  • 真ん中の卒業書書の文字
  • 左側の学校名

ぼんやりですが、この3つが一致しています。

こちらもほぼ確定な気がします。

正式に公表されていないため、あくまでも推測となります。

スポンサーリンク

まとめ

椎野カロリーナ
引用:椎野カロリーナInstagram

今回の記事では、椎野カロリーナさんの学歴について調査しました。

椎野カロリーナさんの出身大学は明治学院大学です。

学科は公表されておりませんが、SNSのハッシュタグからフランス文学科ではないかと推測できます。

中学と高校は、制服や卒業証書の画像、ブレザーであったという椎名カロリーナさんの言葉から、「名古屋経済大学 高蔵高等学校・中学校」ではないかと思われます。

中学と高校に関しては、正式な情報が公開され次第こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

椎野カロリーナの母親はモデル!
➡️ボディコンテストの優勝者だった!!

椎野カロリーナの父親はウクライナ人!
➡️母親の再婚で義父が日本人だった!!

前田拓摩(筋肉医師)の経歴は?
➡️プロダンサー志望から医師に転身!?

前田拓摩(筋肉医師)の美人妻とイケメン息子を調査!
➡️息子も将来は医師!?

前田拓摩(筋肉医師)のSNSのコメント内容は?
➡️妻の姉や友人が書き込んだ?