前田拓摩(筋肉医師)の美人妻とイケメン息子を調査!子供も将来は医師!?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

※アフェリエイト広告を利用しています。

札幌ル・トロワビューティクリニックVogueの院長でタレントとしても活躍している、前田拓摩さん。

一方で、体を鍛えており、「筋肉医師」とも呼ばれています。

今回の記事では、タレントで医師の前田拓摩さんの妻や息子について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

前田拓摩のプロフィール

前田琢磨

前田拓摩さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:前田拓摩
  • 生年月日:1978年04月23日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 趣味:ダンス、ボディメイク
  • 資格:医師免許(形成外科専門医)
  • 札幌ル・トロワ ビューティークリニック Vogue 院長
スポンサーリンク

前田拓摩の美人妻とイケメン息子を調査!

前田拓摩
引用:前田拓摩Instagram

前田拓摩さんの妻と息子について詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

妻は元タレントだった!?

前田拓摩さんは、2011年に結婚をしています。

噂によると、奥様は元タレントだったそうです。

現在は一般人です。

奥様のものと思われるインスタはこちら。

前田拓摩の妻
引用:Instagram

現在は非公開になっています。

アイコン写真には家族3人の写真が。

前田拓摩の家族写真
引用:Instagram

めちゃくちゃ美人さんですね。

前田拓摩の家族写真
引用:Instagram

そのほかにも、すでにネット上で写真が掲載されていました。

前田拓摩の妻
引用:Instagram

口元は隠されていますが、美人であることはわかりますね!

前田拓摩さんとの2ショット写真も素敵です。

前田拓摩と妻
引用:Instagram

お誕生日祝いの写真もありました。

前田拓摩
引用:Instagram

妻からの愛情たっぷりな、「生まれてきてくれてありがとう」のコメントも。

スポンサーリンク

子供も将来は医師!?

前田拓摩さんの息子さんは、以前Facebookに登場していました。

その写真がこちら。

前田拓摩と息子

前田拓摩さんに似て、超イケメンですよね!

小学校高学年くらいでしょうか。

息子さんの将来の夢は、

医者になること

なのだそうです。

前田拓摩さんは、30代の若さで乳房再建の指導医も務めていた実績もある優秀な医師なので、息子さんもそんな父親を見て刺激を受けたのかもしれませんね。

親子の2ショット写真も。

めちゃくちゃ幸せそうな表情です。

忙しい合間をぬって、お出かけもしているようです。

休日はすっかりパパの顔ですね。

スポンサーリンク

まとめ

前田拓摩
引用:前田拓摩Instagram

今回の記事では、前田拓摩さんの妻や息子について調査しました。

前田拓摩さんの妻は、元タレントということで、超美人でしたね。

息子さんはSNSに登場していましたが、前田拓摩さんに似て超イケメンです。

将来の夢は医者ということなので、親子で医者として活躍する姿がいつか見れるかもしれませんね。

こちらは、前田拓摩さんが書いた著書です。

著:藤本 幸弘, 著:前田 拓摩
¥1,518 (2024/02/02 10:32時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
合わせて読みたい

前田拓摩(筋肉医師)の経歴は?
➡️プロダンサー志望から医師に転身!?

前田拓摩(筋肉医師)のSNSのコメント内容は?
➡️妻の姉や友人が書き込んだ?

椎野カロリーナの学歴は?
➡️5歳から日本の学校に通っていた‼︎

椎野カロリーナの母親はモデル!
➡️ボディコンテストの優勝者だった!!

椎野カロリーナの父親はウクライナ人!
➡️母親の再婚で義父が日本人だった!!