椎野カロリーナの母親はモデル!ボディコンテストの優勝者だった!!

YouTuber,トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

椎野カロリーナ
※アフェリエイト広告を利用しています。

モデルやタレント、YouTuberとして活躍している椎野カロリーナさん。

インスタグラムのフォロワーは9万人以上、YouTubeの登録者数は5万人以上と、多くのフォロワーを持っています。

とても美人でスタイル抜群ですが、椎野カロリーナさんの母親もモデルで超美人なのだそうですよ。

さらに、ベストボディジャパン2023の優勝者でもあるのだとか。

今回の記事では、椎野カロリーナさんの母親について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

椎野カロリーナのプロフィール

椎野カロリーナ
引用:椎野カロリーナInstagram

椎野カロリーナさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:椎野カロリーナ
  • 生年月日:1997年8月24日
  • 出身地:ウクライナ➡️愛知県
  • 身長:172cm
  • 体重:48kg
  • スリーサイズ:B82cm、W63cm、H92cm 
  • 職業:モデル、タレント、ユーチューバー
  • 趣味:ウォーキング、登山、ヨガ
  • 特技:ボディメイク、メイクアップ、ポージング
スポンサーリンク

椎野カロリーナの母親はモデル!

椎野カロリーナの母親は、Lana(ラーナ)さんというお名前です。

2024年2月時点で43歳だそうです。

モデルをしているとのことで椎野カロリーナさんと同じく超美人さん!

親子の2ショット写真も投稿されています。

椎野カロリーナと母親
引用:椎野カロリーナInstagram

向かって左側が母親のラーナさんです。

親子で並ぶと姉妹みたいですよね。

スポンサーリンク

ボディコンテストの優勝者だった!!

ラーナさんは、モデル以外にもベストボディジャパンの優勝者としても有名です。

ベストボディジャパン
引用:Instagram

一番真ん中の女性がラーナさんです。

背が高くて色白で、かなり目立っていますね。

椎野カロリーノと母親
引用:椎野カロリーノInstagram
椎野カロリーナと母親
引用:椎野カロリーナInstagram

大会の日は、椎野カロリーノさんの祖母も応援に来ていたそうですよ。

椎野カロリーナと祖母
引用:椎野カロリーナと祖母

3ショットもありました。

椎野カロリーナと母親と祖母
引用:椎野カロリーナInstagram

親子3代揃って美人さんですね。

スポンサーリンク

ベストボディジャパン公認講師としても活動

ラーナさんは、ベストボディジャパンの公認講師としても活動されています。

ベストボディジャパン公認講師のラーナ
引用:ベストボディジャパンHP

講師一覧にも名前と顔写真が掲載されています。

グランプリを受賞されるまで3年間も努力をされていたのだとか。

40歳を超えてなお、美しい体型を維持しているのはすごいですね。

スポンサーリンク

椎野カロリーナと母親は仲良し!

椎野カロリーナと母親
引用:椎野カロリーナInstagram

椎野カロリーナさんと母親は、毎日5回〜6回くらい電話するほど仲良しなのだとか。

長い時は1時間以上も話すということで、相当仲がいいことがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

椎野カロリーナ
引用:椎野カロリーナInstagram

今回の記事では、椎野カロリーナさんの母親について調査しました。

椎野カロリーナさんの母親は、ラーナさんで2024年2月時点で43歳だそうです。

母親のラーナさんもモデルの傍ら、ベストボディジャパンの公認講師としても活躍しています。

さらに、ベストボディジャパン2023の優勝者だったということで、スタイル抜群の美女でしたね。

親子の2ショット写真や祖母を交えた3ショットを見る限り、親子3代揃って美人な家計であることがわかりました。

合わせて読みたい

椎野カロリーナの学歴は?
➡️5歳から日本の学校に通っていた‼︎

椎野カロリーナの父親はウクライナ人!
➡️母親の再婚で義父が日本人だった!!

前田拓摩(筋肉医師)の経歴は?
➡️プロダンサー志望から医師に転身!?

前田拓摩(筋肉医師)の美人妻とイケメン息子を調査!
➡️息子も将来は医師!?

前田拓摩(筋肉医師)のSNSのコメント内容は?
➡️妻の姉や友人が書き込んだ?