【顔画像】RIEHATAの子供の名前はキング&プリンス?2人の息子は超イケメン!!

トレンドニュース

RIEHATA
※アフェリエイト広告を利用しています。

10代の頃から10カ国以上のworkshopツアーを回り、ワールドワイドに活躍しているフィメールヒップホップダンサーのRIEHATAさん。

BTSやEXILEなどの振付師としても注目されています。

そんなRIEHATAさんには、2人の息子がいます。

一体どんなお子さんなのか気になりますよね。

今回の記事では、RIEHATAさんの息子について詳しく調査しました。

記事の後半では、最近のRIEHATAさんと息子さんのイケメンショットもご紹介しております。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

RIEHATAプロフィール

RIEHATA
引用:RIEHATA公式Instagram

RIEHATAさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:RIEHATA

・本名:波多リエ

・生年月日:1990年8月9日

・出身地:新潟県

・血液型:B型

・職業:ダンサー、振付師

スポンサーリンク

RIEHATAの子供の名前はキング&プリンス?

RIEHATA

RIEHATAさんには2人の息子がいて、SNS上では息子さんたちのことをキングとプリンスと呼んでいるようです。

もちろんこれは本名ではなく、愛称です。

“キング”・”プリンス”の愛称で親しまれる2人の息子たちは、MOUSSYのキッズアイテム、early moussy KIDS TSJを愛用中♡

引用:SHEL’MAG

以前、MOUSSYのインタビューで、MOUSSYのキッズアイテムを使用している息子さんと共に写真を掲載していました。

2人ともRIEHATAさんに似て、目がクリクリしていてとっても可愛いですよね。

RIEHATA
引用:SHEL’MAG
引用:SHEL’MAG

幼少期からすっかり顔が整っている気がします。

スポンサーリンク

子供の本名は?

RIEHATAさんの子供の本名は公表されていませんでした。

世界的なダンサーとして有名なRIEHATAさんなので、もしかしたら息子さんたちもRIEHATAさんに影響を受けて、今後ダンサーとして活躍する日が来るかもしれませんね。

その時には本名が公開されるかもしれません。

息子さんたちの将来がこれから楽しみです。

スポンサーリンク

子供の年齢は?

RIEHATAさんの子供の年齢は以下の通りです。

・長男:キング(2012年8月8日生まれ)11歳

・次男:プリンス(2014年6月9日生まれ)9歳

2023年時点では、長男が11歳で次男が9歳ですね。

こちらは2016年にRIEHATAさんのXに投稿されていた息子さんたちの写真です。

X埋め込み
引用:RIEHATA公式X
X埋め込み
引用:RIEHATA公式X

2人ともよく似てますね。

スポンサーリンク

子供の学校は?

RIEHATAさんの息子さんは2人とも現時点では小学生です。

どこの小学校に通っているのかについても調査しましたが、情報がありませんでした。

RIEHATAさんは現在海外に移住しているようです。

X埋め込み
X埋め込み
X埋め込み

息子さんたちも海外の小学校に通っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

RIEHATAの2人の息子は超イケメン!?

RIEHATAさんは、インスタグラムでたびたび息子さんの写真を投稿しています。

最近の息子さんたちの写真はこちらです。

RIEHATA息子
引用:RIEHATA公式Instagram

2人ともめちゃくちゃイケメンに成長していますね!

RIEHATAさんと雑誌を見つめるキングくん。

仲睦まじい写真で微笑ましいですね。

RIEHATA息子
引用:RIEHATA公式Instagram

今後の2人の成長が楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

RIEHATA
引用:RIEHATA公式Instagram

音階の記事では、RIEHATAさんの息子の本名や年齢、学校について調査しました。

年齢以外は現時点で公表されていませんが、RIEHATAさんと同じように将来もダンサーを目指して活躍する可能性は十分ありそうです。

2人がプロダンサーとして活躍する日が来たら、本名やこれまでの経歴が明かされるかもしれませんね。