稲田美紀の5つのパパ活疑惑を調査!!オール阪神•巨人の愛人って本当?

お笑い,トレンドニュース

稲田美紀
※アフェリエイト広告を利用しています。

2023年12月9日(土)に放送された『女芸人No.1決定戦 THE W2023』で7代目王者に輝いた紅しょうがさん。

史上最多の863組の中から選ばれたとあって、今後の活躍がますます期待されるお笑いコンビです。

今回の記事では、稲田美紀さんの5つのパパ活疑惑についてとオール阪神・巨人の愛人説について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

稲田美紀プロフィール

稲田美紀
引用:稲田美紀Instagram

稲田美紀さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:稲田 美紀

・本名:同じ

・出身地:大阪府和泉市

・生年月日:1989年1月30日

・血液型:AB型

・ツッコミ担当

・事務所:吉本興業

稲田美紀さんの学歴については、こちらの記事で詳しくまとめています。

スポンサーリンク

稲田美紀の5つのパパ活疑惑を調査!!

稲田美紀
引用:稲田美紀Instagram

稲田美紀さんがパパ活をしているのではないかという疑惑が生まれたきっかけエピソード5つをご紹介します。

①ライブの最前列はパパ活相手!?

以前紅しょうがの二人が日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」に出演した際に、相方の熊本プロセスさんが以下のように発言しています。

コンビ単独ライブでの客席の最後列2列は、ファンではない男性20~30人で埋め尽くされ、豪華なフルーツや花が差し入れられた。

引用:スポニチアネックス

ファンではない男性が前方2列を埋め尽くしていたら、確かにびっくりしますよね。

確かにたくさんお花が届いています。

②歯ブラシが10本もある!!

稲田美紀さんの自宅の洗面台には、歯ブラシが10本も並んでいるそうです!

これについても、一体何人のおじさんが周りにいるのだろうと疑ってしまいますよね。

10人のおじさんたちが稲田美紀さんの自宅に出入りしているのでしょうか・・・。

この件については、「(一緒に)遊んでいるプラトニックなおじさん。家に来ますけど、泊まらず帰ります」と説明していました。

スポンサーリンク

③3LDKのマンションに住んでいる

稲田美紀さんは、1人で3LDKのマンションに住んでいるそうです。

この話が出たのは、2019年の頃なので紅しょうががまだ若手芸人の時代です。

若手芸人では決して住めないような広すぎる自宅に、熊元プロレスさんもびっくり。

当時、熊元プロレスさんは芸人の傍らで飲食店を3つも掛け持ちでアルバイトしていたとのことなので、相当すごいことがわかりますよね。

スポンサーリンク

④おじさんからマンションを安く借りている!?

稲田美紀さんが住んでいるマンションの家賃についてですが、「おじさんから月6万円で借りている」と明かしています。

番組の共演者からは、「何か関係がなければ、ここまでしてくれないのでは?」と疑問の声が上がっていましたが、「本当にプラトニックなんです」と主張していました。

そのおじさんもマンションの合鍵を所持しているのだそうです。

まずます気になる関係ですよね。

⑤金銭をねだる

稲田美紀さんは、普段関わっているおじさんからお金をもらうこともあるとのこと。

金額については「タクシー代くらい」と公表していましたが、実際は1万円ももらうのだそうです・・・。

「はじめ千円出してきたら、そんな小っちゃい人ちゃうやんか」とあおり、1万円をゲットするという。

引用:RBB TODAY

ものすごいテクニックですよね。

稲田美紀さんは美人で明るい方なので、おじさまにも相当モテるのだと思います。

おじさんに関しては、稲田美紀さんがあくまでもプラトニックな関係であることを主張しているので、パパ活ではなく、疑惑が生まれただけだったことがわかりました。

スポンサーリンク

稲田美紀はオール阪神•巨人の愛人って本当?

オール阪神・巨人
引用:吉本興業HP

稲田美紀さんは、過去に『ダウンタウンDX』に出演した際に、大御所芸人の愛人であることが公表されていました。

その大御所芸人がオール阪神・巨人だったのです。

スタジオは一時騒然となっていましたが、愛人説を否定していました。

オール阪神さんに関しては以下のように報道されています。

「愛人ではないです、先言わしてください。ほんとに」と否定しながら、「でも2人で『ユニバ』に行かへんか?と誘われている」とUSJデートを申し込まれていると告白。ちなみに今まで食事には誘われたことがあり、昼に3万円のコース料理をいただいたそう。

引用:RBB TODAY

さらに、「僕は学生服で行くから、君はセーラー服で来てくれへんか?」と、妙な提案をされたことも明かしていました。

そして、巨人さんとは2人だけで宝塚歌劇団を鑑賞したことがあるのだとか。

「2人で宝塚観に行かへんか?と言われて観に行った」と、2人だけで宝塚歌劇団を鑑賞したことを明かした。

引用RBB TODAY

なかなかにびっくりなエピソードですよね。

愛人説は否定していましたが、稲田美紀さんはおじさまキラーであることがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

稲田美紀
引用:稲田美紀Instagram

今回の記事では、紅しょうがの稲田美紀さんの5つのパパ活疑惑についてとオール阪神・巨人の愛人説について調査しました。

稲田美紀さんはパパ活をしていませんし、オール阪神・巨人の愛人でもありません。

しかし、色々と噂をされるようなエピソードあったのでネット上に出回ってしまったのかもしれませんね。