黒木ひかりは飛鳥未来高校卒業?3度の留年も!?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

※アフェリエイト広告を利用しています。

女優やグラビアアイドルとして活動している黒木ひかりさん。

2020年には、「ウルトラマンZ」でオオタユカ役を務めたことでも話題になっていましたよね。

現在では、王様のブランチややべっちスタジアムなどにレギュラー出演するなど、活動の幅を広げています。

黒木ひかりさんは、2021年9月に高校を卒業しましたが、その高校が飛鳥未来高校ではないかと噂になっています。

さらに、高校は3度留年しているようです。

今回の記事では、黒木ひかりさんは飛鳥未来高校を卒業したのかについて調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

黒木ひかりプロフィール

黒木ひかり
引用:黒木ひかり公式Instagram

黒木ひかりさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:黒木ひかり
  • 生年月日:2000年6月25日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:83-56-82cm
  • 趣味:カメラ
  • 特技:ダンス
  • 職業:グラビアアイドル、モデル、女優

黒木ひかりさんは、過去にジュニアアイドルをしていました。

ジュニアアイドル時代の活動については、こちらの記事でまとめています。

黒木ひかりはジュニアアイドルだった!?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

黒木ひかりは飛鳥高校卒業?

黒木ひかりさんは、飛鳥未来高等学校の池袋校を卒業したと噂されています。

以前、学校のホームページに本名と思しき名前で登場していたことから噂が広まったようです。

X埋め込み

現在はすでに卒業しているので、別の方がホームページに出ています。

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目31−2

黒木ひかりさんが飛鳥未来高等学校を卒業したという情報は、現時点で公式で明らかになっていないので、噂レベルだと思われます。

しかし、Xでは他にも以下のような投稿があったので噂が広まってしまった可能性がありますね。

X埋め込み

この方もおっしゃる通り、あくまでも本名も推測でしかありません。

スポンサーリンク

黒木ひかりは高校を3度も留年!?

黒木ひかり
引用:黒木ひかり公式Instagram

黒木光さんは、高校を3度も留年しています。

正確には5.5年かけて卒業しており、ご本人のインスタグラムでも公表されていました。

黒木ひかり
引用:黒木ひかり公式Instagram
黒木ひかり
引用:黒木ひかり公式Instagram

2021年3月15日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した際には、3年連続の留年が決まったことを告白していました。

スポンサーリンク

勉強が苦手だった

2019年3月のザテレビジョンのインタビューでは、「留年は仕事の影響か?」という質問に対して以下のように返答していました。

「ありがたいことにお仕事はいただいていて、テストが受けられないこともあったんですけど、私よりも忙しくて卒業できている方はたくさんいらっしゃるので。単純に私の頭脳が足りないというか、国語がすごく嫌いで勉強が苦手なので…」

引用:ザテレビジョン

特に国語が苦手のようですね。

ですが、女優としても活躍の幅を広げているので、お仕事の合間に頑張って通って卒業できたのはすごいと想います。

スポンサーリンク

まとめ

黒木ひかり
引用:黒木ひかり公式Instagram

今回の記事では、黒木ひかりさんは飛鳥未来高校卒業なのかについて調査しました。

ネット上で、黒木ひかりさんの本名と思われる「長谷川ひかる」さんという名前で、学校のホームページに掲載されていたことで噂が広まったようです。

お仕事が忙しいのと、勉強が苦手だったこともあり、高校は5.5年かけて卒業しています。

卒業後はさらに活躍の幅を広げているので、今後の活躍も楽しみですね。