大野智は宮古島のバー勤務?タツノオトシゴやパグの絵で匂わせ3連発!?

2024年3月24日アイドル,トレンドニュース

バー店内
※アフェリエイト広告を利用しています。

先日、大野智さんが描いたのではないかというジャニーさんのおぞまし過ぎる肖像画がSNSで話題になっていました。

肖像画についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

【画像】大野智のジャニー肖像画の宮古島バーはどこ?

肖像画は宮古島にあるバーのBar Is(バーイズ)に飾られています。

別のニュースでは、大野智さんがBar Is(バーイズ)で働いているのではないかと噂になっていると報道していました。

今回の記事では、大野智さんは宮古島のBar Is(バーイズ)で働いているのか実際の写真を調査してみました。

さらに、店内に飾られているタツノオトシゴやパグの絵についてもまとめているので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

大野智は宮古島Bar Is(バーイズ)で勤務?

2023年8月5日に日刊サイゾーで大野智さんが宮古島のBar Is(バーイズ)で働いているのではないかと報道されました。

店のアカウントでは今月1日、客が座っているバーカウンターの写真を投稿。カウンターの中では3人の店員が接客しており、ピントが合っていない一番奥のキャップを被った人物が、「大野に似ている」と一部で話題になっているようだ。

引用:日刊サイゾー

ネット記事では、実際の写真が投稿されていなかったので、宮古島のBar Is(バーイズ)のインスタグラムを確認してみました。

それがこちらです。

インスタグラム埋め込み
引用:Bar Is 公式インスタグラム

確かにピントが合っていないので大野智さんかどうかは不明ですが、背格好や雰囲気は似ていますよね。

この投稿に寄せられたコメントも確認してみました。

インスタグラム埋め込み
インスタグラム埋め込み
インスタグラム埋め込み
インスタグラム埋め込み
インスタグラム埋め込み

投稿されると同時に、「大野くん?」とのコメントが相次いで上がっていました。

果たして本当に大野くんなのでしょうか?

もちろんお店側からは何もコメントはありませんので断定はできませんが、似ていることは確かです。

スポンサーリンク

大野智が宮古島バーで働いている匂わせは3つ!

大野智さんが宮古島のバーで働いている、もしくは関わっていると言われているのは、店内に大野智さんが描いた絵が飾られているからです。

ここからは、大野智さんが描いたと言われる絵をご紹介します。

全部で3つあります。

  1. タツノオトシゴの絵
  2. パグの絵
  3. アザラシの絵

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

1.タツノオトシゴの絵

1つ目は、タツノオトシゴの絵です。

宮古島のBar Is(バーイズ)のインスタグラムでも度々映し出されているのですが、タツノオトシゴの絵は大野智さんが描いたものであることを2023年8月4日のNEWSポストセブンが報道しています。

嵐の活動と同時に大野が情熱を注いできたのが、絵画やオブジェなどの創作活動だった。その大野の“新作”が意外な場所で公開されていることはあまり知られていない。大野が出資し、タレントの中村昌也(37才)が店長を務める宮古島のバーに大野が描いたタツノオトシゴの絵が飾られているのだ。

「2015年に上海で開いた個展でも発表したお気に入りのモチーフで、天使のような優しい表情がリラックスして休めている現在の大野さんの心境を表しているよう。Aさんは店に飾ることを反対したそうですが、大野さんは意に介さず、店のインスタグラムにも掲載されています」(飲食店関係者)

 バーで飲む大野の姿も頻繁に目撃されているが、中村に大野の近況や絵画について聞いても「事務所を通してください」と言うばかり。その事務所からは締め切りまでに回答はなかった。

引用:NEWSポストセブン

それでは実際のタツノオトシゴの絵を見てみましょう。

インスタグラム埋め込み
引用:Bar Is 公式インスタグラム

確かに優しげな雰囲気のタツノオトシゴですね。

この投稿に対してファンから以下のようなコメントが書き込まれていました。

インスタグラム埋め込み
インスタグラム埋め込み

大野智さんをインスタのアイコンにしていたり、インスタのニックネームをsatoshiloveにしている方からのコメントもあるので、おそらく大野智さんのファンなのだと思います。

お店の個室にも飾られているようですね。

インスタグラム埋め込み
引用:Bar Is 公式インスタグラム

この投稿にファンからは以下のようなコメントが上がっています。

インスタグラム埋め込み

お店のホームページにもタツノオトシゴを写した写真が掲載されています。

バー店内
引用:Bar Is HP

大野智の個展のタツノオトシゴ

実際に大野智さんが上海で個展を開いた時のタツノオトシゴはこちらです。

カラフルな部分は、バーに飾られている雰囲気に似ていますね。

タツノオトシゴ

こちらは、2020年に六本木で個展を開いた時の事前映像です。

実はこの映像の中にモノクロのタツノオトシゴが映し出されています。

一瞬で分かりづらいので、スクショして見ました。

画面右手前に一瞬映りましたが、タツノオトシゴの線密画が写っていますよね。

大野智
引用:ジャニーズ公式YouTube

大野智さんは好んで線蜜画を描いています。

よく見ると様々なモチーフが入り混じっていてなんとも幻想的な雰囲気です。

よほどこのタツノオトシゴに思い入れがあるのでしょうね。

大野智さんの絵について詳しくまとめている記事がありますので、気になる方はこちらで詳しくまとめています。

その他の線密画の画像も見ることができます。

【比較画像】大野智の絵は香取慎吾に似てる?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

2.パグの絵

2つ目はパグの絵です。

パグの絵も、以前大野智さんが個展で出展していました。

グッズにもなっており、グッズを購入したファンからの投稿も多数見受けられます。

その一つがこのパグのジグソーパズルです。

X埋め込み
引用:X(旧Twitter)

Bar Is(バーイズ)で飾られているパグの絵を見てみましょう。

インスタグラム埋め込み
引用:Bar Is 公式インスタグラム

ダーツの左下に写っているのがパグの絵です。

なんとなくパグに焦点を当てて撮影しているように見えますよね。

狙って撮ったのかなと思ってしまいます。

この絵は大野智さんが飼っているパグの絵ではないかと言われています。

この投稿に対して、ファンの方からは以下のようなコメントが寄せられていました。

インスタグラム埋め込み
インスタグラム埋め込み

皆さんしっかりとチェックしていますよね。

店内に絵が映し出されるたびにこのようにコメントが大野智さんの名前で埋まっています。

本当に大野智さんの作品なのか気になりますね。

スポンサーリンク

3.アザラシの絵

3つ目はアザラシの絵です。

アザラシの絵
引用:Instagram

2024年3月22日にインスタで上がっていたものですが、他と雰囲気が似ていますよね。

ファンからは、タツノオトシゴを描いた方と同じかという疑問も上がっています。

インスタコメント

大野智さんの体調を気遣う声も。

インスタコメント
インスタコメント

新作が増えていくのを密かに楽しみにしているファンの声もありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、大野智さんがは宮古島Bar Is(バーイズ)で働いているのかについて調査しました。

確かにタツノオトシゴやパグ、アザラシの絵も飾られていて、全ての写真が絵に焦点を当てて撮影しているようにも見えます。

やはり匂わせ投稿なのでしょうか。非常に気になりますよね。

今後もBar Is(バーイズ)の投稿から目が離せません。

また新しい情報が出てきたら新しく記事にしていきたいと思います。

合わせて読みたい

嵐の新会社(株式会社嵐)は恵比寿?
➡️3つの理由で花男を意識!?

株式会社嵐の求人はある?
➡️マイナビで募集で月給20万円!?

【比較画像】大野智の絵は香取慎吾に似てる?
➡️心の闇の深さを表現!?

【画像】大野智のジャニー肖像画の宮古島バーはどこ?
➡️おぞましすぎる闇の肖像画!