坂巻哲也の嫁は再婚相手はデマ!SNSで顔出し!19歳年下だった!!

ブログ

※アフェリエイト広告を利用しています。

坂巻哲也さんが2024年3月29日にお亡くなりになりました。

B.C.ビューティー・コロシアムで美のプロフェッショナルとしても活躍していましたね。

坂巻哲也さんには、とっても美人な嫁がいます。

子供がいるのかも気になりますよね。

今回の記事では、坂巻哲也さんの嫁と子供について調査しました。

スポンサーリンク

坂巻哲也のプロフィール

坂巻哲也
引用:apish

坂巻哲也さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:坂巻哲也
  • 愛称:マッキー
  • 生年月日:1962年12月16日(61歳没)
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 学歴:パリー美容専門学校(現:パリ総合美容専門学校)
  • 趣味:ゴルフ
  • 尊敬する人:須賀勇介
  • 職業:美容師、apish代表
スポンサーリンク

坂巻哲也の嫁は再婚相手はデマ!

坂巻哲也
引用:KAMISMA

坂巻哲也さんを検索すると、「坂巻哲也 再婚」というキーワードが出てきますが、再婚はデマです。

坂巻哲也さんは2008年12月25日に45歳で結婚しました。

これが初婚なので、再婚ではありません。

坂巻哲也さんはイケメンなので、もっと早くに結婚していそうと思う方もいたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

坂巻哲也の嫁のプロフィール

坂巻哲也の嫁
引用:Facebook

坂巻哲也さんの嫁のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:坂巻真弓
  • 旧姓:三田真弓
  • 生年月日:1982年3月
  • 出身地:山口県防府市
  • 学歴:防府西高校
  • 姉妹:妹2人(薫とあすか)

坂巻真弓さんは、坂巻哲也さんより19歳年下です。

結婚した時は26歳でした。

スポンサーリンク

坂巻哲也と嫁の馴れ初めは?

坂巻哲也と嫁
引用:坂巻真弓Instagram

坂巻哲也さんと嫁の馴れ初めについては公表されておりません。

眞弓さんはとても綺麗な方なので、カットモデルなどのモデル活動をしていて知り合った可能性もありそうですよね。

こちらはわかり次第改めてお知らせいたします。

スポンサーリンク

店の女将さんとして活躍?

坂巻真弓
引用:坂巻真弓Instagram

坂巻哲也さんは、結婚する際に眞弓さんに以下のように伝えています。

アピッシュの女将さんの様にスタッフの面倒を一緒に見て欲しい

それに対して、

一生懸命頑張り、アピッシュの愛される女将になります

と返事をしたそうですよ。

スポンサーリンク

結婚後は常に一緒に行動

坂巻哲也さんは年齢差があるため、眞弓さんと結婚する際には、

1秒でも長く生きることを誓い、2人の時間を大切にすることを決めた

そうですよ。

実際に海外出張にもついて来てもらい、テレビの仕事の時もホテルまで着いて来てもらっていたのだとか。

仕事も遊びもほぼ全て一緒だったそうです。

スポンサーリンク

夫婦円満の秘訣は?

夫婦円満の秘訣は2つ。

  • お互いに尊敬し合う
  • 名前を呼び合う

ことだそうです。

坂巻哲也の嫁はSNSで顔出ししていた!!

坂巻哲也さんの嫁は、SNSで顔出ししています。

結婚10周年のディナー

こちらは結婚10周年記念のディナー写真です。

坂巻哲也と嫁
引用:坂巻哲也Instagram

2018年12月25日で、坂巻哲也さんが55歳で眞弓さんが36歳の頃ですね。

スポンサーリンク

リンクコーデ

こちらは、ハワイに行かれた時のリンクコーデです。

坂巻哲也と嫁
引用:坂巻真弓Instagram

仲良しな雰囲気が伝わってきますね。

スポンサーリンク

プレス発表会

こちらは、ダイソンのプレス発表会の写真です。

坂巻哲也と嫁
引用:坂巻真弓Instagram

お仕事関係も、常に一緒に行動していたことがよくわかりますね。

スポンサーリンク

apishでカット

真弓さんは、いつも坂巻哲也さんのお店でカットしてもらっていて、定期的にアップしています。

坂巻真弓
引用:坂巻真弓Instagram
坂巻哲也と嫁
引用:坂巻真弓Instagram

何から何までいつも一緒な2人!

めちゃくちゃ仲良しです。

スポンサーリンク

坂巻哲也と嫁に子供はいる?

坂巻哲也さんと眞弓さんに子供がいるという情報はありません。

SNSでは、2人で旅行に行った様子もアップされていますが、そこには愛犬のイヴちゃんの姿が。

坂巻哲也と嫁
引用:坂巻真弓Instagram
坂巻哲也と嫁
引用:坂巻真弓Instagram

過去のSNSを遡ってみても、子供がいるような投稿はなかったので、いない可能性が高いです。

その代わりに愛犬のイヴちゃんを可愛がっていたのかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では、坂巻哲也さんの嫁についてまとめました。

坂巻哲也さんは、45歳の時に結婚しました。

今の嫁の真弓さんが初婚なので、再婚ではありません。

眞弓さんとは、仕事もプライベートも常に一緒で、仲良しであることがわかりましたね。

坂巻哲也さんのご冥福をお祈りいたします。



ブログ

Posted by Luna