【実名報道】東栄住宅の性加害の犯人はやがみ?5つの証拠で岡山営業所で特定か!?

2024年5月19日トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年2月10日に東栄住宅の性加害が報道されました。

この事件は、あるネットユーザーが職場の女性の飲食物などに自身の体液をかけるなどし、その様子を「X」に投稿していたことでX上で拡散されていました。

Xで投稿していた人物は、「やがみ」と名乗る人物でした。

さらに、画像や動画の背景などから「東栄住宅」の営業所であることや、そこに勤務していた人物が行った可能性などが指摘されているようです。

すでに、Xでは特定班が複数の証拠から営業所も特定しています。

今回の記事では、東栄住宅の性加害の犯人が「やがみ」なのかと、5つの証拠で岡山営業所で特定されているのかまとめました。

スポンサーリンク

東栄住宅の性加害で何があった?

東栄住宅

まずは、東栄住宅で起こった性加害で何があったのかみていきましょう。

ネット上で確認されている犯行は、全部で3つあります。

  • ①ハチミツやコップ内に体液を混入
  • ②複数の女性社員のコップにいたずら
  • ③女子トイレで犯行に及んでいる

それぞれ詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

①ハチミツやコップ内に体液を混入

X埋め込み

東栄住宅で務める経理部の社員さんのハチミツやコップに体液を混入させていたようです。

スポンサーリンク

②複数の女性社員のコップにいたずら

X埋め込み

その他にも、複数の女性社員のコップにもいたずらされているようです。

スポンサーリンク

③女子トイレで犯行に及んでいる

X埋め込み

なんと、オフィスの女子トイレに侵入し使用済みのナプキンにまでいたずらをしていたようです。

(ネット上では実際の犯行動画も拡散されていますが、ここでは差し控えます)

スポンサーリンク

東栄住宅を警察が捜査中

2024年2月10日に警察が東栄住宅を捜査していることが判明しました。

近隣の住民からも、警察が入っていったという情報が寄せられています。

X埋め込み
東栄住宅岡山営業所

この捜査で徐々に明らかになっていくと思われます。

スポンサーリンク

東栄住宅の性加害の犯人はやがみ?

東栄住宅の性加害の犯人については、「やがみ」と名乗る人物が犯行の様子を投稿していたことから、この人物が犯人なのではないかと言われています。

X埋め込み

この「やがみ」と名乗る人物が、誰なのかについては捜査中のため、現時点で公表されておりません。

この社内の人物なのか、または社外の人物が入り込んでしまったのかについても不明です。

新たな情報が発表されましたら、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

やがみはアカウント削除で逃亡?

現在「やがみ」を名乗るアカウントは削除されており、新たにサブ垢を作成しているようです。

ネット上では、以下のアカウント画像が出回っていました。

X埋め込み

ほとぼりが冷めたらまた復活するのでしょうか。

早く捕まってほしいですね。

スポンサーリンク

やがみは女装の趣味がある?

この「やがみ」と名乗る人物には、女装の趣味があることもわかっています。

X埋め込み

一番右下に「やがみ」の脚が写っています。

スポンサーリンク

やがみはナイキのスニーカーを履いている

犯行動画には、ナイキの黒のスニーカーが写っていました。

スニーカー

スニーカーを履いているということで、会社の定休日に侵入しているのではないか?との声もネット上で上がっていました。

スポンサーリンク

5つの証拠で東栄住宅岡山営業所で特定か!?

今回の性加害については、東栄住宅岡山営業所で起きているのではないかと、Xの特定班が特定しているようです。

X埋め込み

実際にXで上がっていた証拠画像を集めてみました。

全部で5つあります。

  • ①PCについている付箋で住所が特定!
  • ②卓上カレンダーの定休日が一致!
  • ③JR伯備線を利用している
  • ④いきなりステーキ岡山市下中野店が写っている
  • ⑤現場のトイレがテナント募集のWebサイトと一致

それぞれ詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

①PCについている付箋で住所が特定!

1つ目の証拠は、PCについていた付箋の住所です。

写真左上に付箋が2枚貼ってありますね。

X埋め込み

こちらが付箋の拡大写真です。

X埋め込み

なんと、このぼんやりとした写真から特定班が住所を特定していました。

東栄住宅スクショ

第2幸栄ビル1Fという文字はかろうじて見えますが、それ以外の文字は判別が難しいです。

特定班の特定能力が凄すぎますね。

スポンサーリンク

②卓上カレンダーの定休日が一致!

2つ目の証拠は、カレンダーの定休日が一致していることです。

カレンダー

2024年1月のカレンダーが写っていますね。

ちょうど火曜日と水曜日にバツ印がついています。

東栄住宅スクショ

一番下に定休日の記載がありますが、火曜日と水曜日が定休日で一致しています。

スポンサーリンク

③JR伯備線を利用している

3つ目の証拠はJR伯備線を利用していることです。

「やがみ」と名乗る人物は、過去にも盗撮画像をいくつも投稿していたようです。

駅のホームで盗撮した画像に写っているものから、JR伯備線を利用していることを特定班が特定しています。

X埋め込み
X埋め込み

JR伯備線は、岡山県倉敷市の倉敷駅から新見駅を経て、鳥取県米子市の伯耆大山駅まで走っています。

スポンサーリンク

④いきなりステーキ岡山市下中野店が写っている

4つ目の証拠は、同じく「やがみ」という人物が過去に盗撮した画像から、いきなりステーキ岡山市下中野店が写っていたことです。

写真の右奥にいきなりステーキの看板が写っていることがわかりますね。

女性の後ろ姿

この店舗の看板の位置と外壁から、「いきなりステーキ岡山市下中野店」であることが特定されていました。

いきなりステーキの看板

ここまでくると、犯人が普段から岡山県で生活していることがわかりますね。

スポンサーリンク

⑤現場のトイレがテナント募集のWebサイトと一致

5つ目の証拠は、今回問題に上がっていたトイレで犯行に及んだ動画で写っていたトイレが、東栄住宅岡山営業所が入っているテナント募集のWebサイトと一致していたことです。

トイレの画像

トイレの壁と便器の形が完全に一致していますね。

スポンサーリンク

【続報】犯人が判明!

東栄住宅から新たな情報が公表されました。

東栄住宅スクショ

犯人は、2023年8月から勤務している派遣社員であることが確認されたそうです。

  • 派遣元のアデコも認めている
  • 事件発覚後は出勤していない
  • 弁護士へ相談中

また新たな情報が発表されたらお知らせいたします。

スポンサーリンク

【続報】犯人が書類送検!

山陽新聞

2024年5月14日の山陽新聞では、今回の犯人が書類送検されたのではないかと思われる報道が上がっていました。

  • 同僚とみられる女性の飲料入りコップや蜂蜜の容器に自分の体液を入れる
  • 職場の女性トイレに忍び込んだりする画像をSNSに投稿

画像の隅に写り込んだ付箋に、男性が当時勤務する営業所の住所が記されていたことで、内部による行為との見方が広がったようです。

県警に通報が寄せられていたとのこと。

ニュース画像が岡山県警本部なので、今回の件で間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

【続報】実名報道!

犯人が実名報道されました。

新聞埋め込み

犯人は、

徳田蓮

容疑者です。