ラウなのファミリーの名前や年齢は?本名は「羽」が入っている?

YouTuber,トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

登録者5万人を超えるファミリーYouTuberの「ラウなのファミリー」。

「子供は可愛い!」をテーマに、家族の日常を発信しているチャンネルです。

そんなラウなのファミリーの名前や年齢、本名が気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、ラウなのファミリーの名前や年齢、本名について調査しました。

ラウなのファミリーについてはこちらの記事でも詳しくまとめています。

スポンサーリンク

ラウなのファミリーの名前は?

ラウなのファミリー
引用:Instagram

ラウなのファミリーはパパとママ、3人の子供の5人家族です。

パパは非公開ですが、ママは動画でポロリと名前を漏らしています。

  • パパ:非公開
  • ママ:ゆうな(漢字は不明)
  • 長男:ラウトくん:來羽人
  • 長女:なのはちゃん:菜乃羽
  • 次女:ふわりちゃん:芙羽莉

子供は3人とも可愛らしい名前ですね。

スポンサーリンク

ラウなのファミリーの年齢は?

ラウなのファミリーの年齢もみていきましょう。

ママの年齢は非公表ですが、パパに関しては誕生日動画で判明しています。

  • パパ:1991年9月30日(2024年6月現在で32歳)
  • ママ:非公開
  • 長男(來羽人くん):2019年6月4日(2024年6月現在で5歳)
  • 長女(菜乃羽ちゃん):2021年8月24日(2024年6月現在で2歳)
  • 次女(芙羽莉ちゃん):2023年6月23日(2024年6月現在で1歳)
スポンサーリンク

ママはパパより歳下?

ママの年齢に関しては、故郷に子供たちと行って来た動画の中でヒントがありました。

この動画の初めの方で、ママが高校時代にバイトしていた「かつや」に家族で行くシーンがあるのですが、その中で、以下の会話が繰り広げられていました。

ラウなのファミリーのママ
引用:YouTube

パパ:「いつぶりに来た?」

ママ:「100億年ぶり」

ラウなのファミリーのママ
引用:YouTube

パパ:「10年ぶりくらい?」

ラウなのファミリーのママ
引用:YouTube

ママ:「んーでも、ほんとそんぐらい」

ラウなのファミリーのママ
引用:YouTube

ママ:「高校生の10代」

この動画が投稿されたのは、2024年3月8日です。

このやりとりの前に、一番最初にバイトしていた寿司屋さんが潰れていたという会話がありました。

そうなると2個目のバイト先ということになります。

仮に17歳〜18歳の時に2つ目のバイト先に行ったとしたら、現在の年齢は27歳〜28歳くらいなのではないでしょうか。

そうすると、パパとは4歳〜5歳年下ということになりますね。

スポンサーリンク

ラウなのファミリーの本名は「羽」が入っている?

ラウなのファミリー

ラウなのファミリーの本名に関してはママはポロッと動画で言っていましたが、パパに関しては全く不明です。

しかし子供たち3人には共通して「羽」という漢字が入っています。

  • 長男:ラウトくん:來
  • 長女:なのはちゃん:菜乃
  • 次女:ふわりちゃん:芙

このことを考えると、もしかするとパパやママの名前にも「羽」という漢字が入っている可能性が高そうですよね。

ママはゆうなさんなので、ゆうなの「う」の字が羽なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ラウなのファミリー
引用:Instagram

今回の記事では、ラウなのファミリーの名前や年齢、本名について調査しました。

ラウなのファミリーは子供たちの名前と年齢は公表されておりますが、パパとママの名前や本名は公表されておりません。

子供たちの名前は共通して「羽」という漢字が入っているため、パパとママの名前にも「羽」という漢字が入っているか可能性もありそうですね。

合わせて読みたい