和久井学がかわいそうと言われるのはなぜ?ストーカーではなく被害者だった!?

トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年5月8日に、東京都新宿区のマンションで住人の女性が刃物で刺されて死亡しました。

ネット上では、逆に和久井学容疑者がかわいそうという声が上がっています。

今回の記事では、和久井学容疑者がかわいそうと言われるのはなぜか調査しました。

被害者の平澤俊乃さんが住んでいたタワマンについては、こちらの記事でまとめています。

【家賃50万】平澤俊乃のタワマンはどこ?パパ活代で住んでいた?

平澤俊乃さんが自業自得だという声も上がっています。

平澤俊乃が自業自得でクズと言われる3つの理由!結婚詐欺師で頂き女子だった?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

和久井学のプロフィール

和久井学

和久井学容疑者のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:和久井学
  • 年齢:51歳
  • 学歴:不明
  • 職業:配送業
スポンサーリンク

和久井学がかわいそうと言われるのはなぜ?

和久井学さんがかわいそうと言われています。

Googleのサジェストでも、「和久井学 かわいそう」と出ています。

Google検索画面

ネット上では、どのような声が上がっているのでしょうか。

スポンサーリンク

結婚詐欺にあっていた⁉︎

ネット上では、和久井学さんは結婚詐欺にあっていたのではないかという意見がたくさん上がっています。

車とバイクに人生注いでいたのにかわいそうという声。

X埋め込み

女性から結婚ほのめかされて、1000万円以上も使って悪者にされてかわいそうという声。

X埋め込み

警察も女性の犯罪も調べるべきだと思うとの声。

X埋め込み

このようにネット上では、女性に対して「頂き女子」や「結婚詐欺だ」という声が多く上がっています。

スポンサーリンク

高級な愛車とバイクを売却していた

バイクと車

和久井学容疑者は、女性と結婚するために、かなり希少性の高い車とバイクを売却していたようです。

和久井学容疑者の車とバイクについては、こちらの記事でまとめています。

【SNS特定】和久井学は金持ち?バイクと車は5500万円以上!?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

和久井学はストーカーではなく被害者だった?

和久井学

2024年5月9日の集英社オンラインでは、和久井学容疑者の父親が以下のように語っています。

テレビには『ストーカー』って大々的に報じられてるけど、学はお金を返してほしかっただけなんだよ。もちろんやったことは許されることじゃないけど、少しでも(Aさんが)お金を返してくれたらこんなことにはならなかったと思う…」

引用:集英社オンライン

和久井学容疑者は、女性と結婚すると言い出してから様子が変わったとのことです。

  • 仕事用の軽自動車しかないのでドライブに出かけなくなった
  • 仕事が休みの日も引きこもるようになった
  • 少し性格も暗くなった

女性と結婚するために、趣味の大切な車やバイクを手放して、生活もだいぶ変わってしまったのでしょうね。

スポンサーリンク

警察にも相談していた?

2024年5月9日のテレ朝ニュースでは、和久井学容疑者は、ストーカー規制法違反で逮捕される直前に警察に相談していたことが明らかになったと報道しています。

和久井学
和久井学容疑者

「お金を返してもらいたくて女性を待ち伏せなどしたら警察から注意を受けた。被害に遭っている私はストーカーと言われなければならないのか」

お金を返してもらいたくて待ち伏せしたいたと供述しています。

警察署は、「相談を受けたのみで何かをしたという報告は上がってきていない」とのことです。

ネット上では、和久井学容疑者は元は被害者だったとの声も上がっています。

X埋め込み

被害者、加害者、法律と警察のそれぞれに事件回避の道があったのではないかとも言われています。

スポンサーリンク

【追記】和久井学に無罪判決の署名!?

オンラインでは、和久井学容疑者に無罪判決を求める、オンライン署名が行われていました。

和久井学

しかし、この署名はすぐに終了となりました。

無罪判決という行き過ぎた言葉遣いをしてしまったために終了と記載されています。

スポンサーリンク

まとめ

和久井学
引用:和久井学Instagram

今回の記事では、和久井学容疑者がかわいそうと言われるのはなぜか調査しました。

女性に対して「頂き女子」や「結婚詐欺だ」という声が多く上がっています。

事件の詳しい経緯をもう少し調査すれば変わったのではないかという声も上がっています。

今後新たな動きがありましたら、こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

【SNS特定】和久井学は金持ち?
➡️バイクと車は5500万円以上!?

【画像3選】平澤俊乃の無加工写真は可愛い?
➡️浅田舞に似てる!?

平澤俊乃の生い立ちは?
➡️難病で余命宣告!?両親の虐待やモラハラ夫と結婚!!

平澤俊乃の店はどこ?源氏名は?
➡️ストーカー被害で閉店していた!?

【家賃50万】平澤俊乃のタワマンはどこ?
➡️パパ活代で住んでいた?

平澤俊乃が自業自得でクズと言われる3つの理由!
➡️結婚詐欺師で頂き女子だった?

頂き女子りりちゃんの生い立ちが壮絶!!
➡️ホストに年間1億円以上使うホス狂いだった!