平澤俊乃の店はどこ?源氏名は?ストーカー被害で閉店していた!?

トレンドニュース

平澤俊乃
※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年5月8日に、新宿区西新宿にあるタワーマンションに住む平澤俊乃さんがナイフで刺されて亡くなりました。

この件で、川崎市の職業不詳の和久井学容疑者が殺人の疑いで逮捕されました。

被害者の平澤俊乃さんは、以前はガールズバーを経営していたことがわかっています。

一体そのガールズバーはどこの店だったのでしょうか。

今回の記事では、平澤俊乃さんが経営していたガールズバーについて調査しました。

スポンサーリンク

平澤俊乃のプロフィール

平澤俊乃
引用:X

平澤俊乃さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:平澤俊乃
  • 生年月日:1999年ごろ
  • 出身地:不明
  • 没年齢:25歳
  • 居住地:東京都新宿区西新宿
  • 職業:ライバー、元ガールズバー経営者、風俗、キャバ嬢

平澤俊乃さんが住んでいたタワマンについては、こちらの記事でまとめています。

【家賃50万】平澤俊乃のタワマンはどこ?パパ活代で住んでいた?

平澤俊乃さんが自業自得であるという声も上がっています。

平澤俊乃が自業自得でクズと言われる3つの理由!結婚詐欺はデマだった?

平澤俊乃さんの生い立ちについては、こちらでまとめています。

平澤俊乃の生い立ちは?難病で余命宣告!?両親の虐待やモラハラ夫と結婚!!

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

平澤俊乃の店はどこ?

平澤俊乃さんの店は、上野のガールズバーカルポと「Club Charme」です。

GirlsBar&Lounge Carpo(カルポ)

ガールズバーカルポ

ある匿名掲示板では、平澤俊乃さんが、GirlsBar&Lounge Carpo(カルポ)を運営していたことが判明しています。

東京都文京区湯島3丁目38 伸協ビル2階

ついこないだカルポとかいうお店も数ヶ月で潰して(笑)懲りないね

数ヶ月で閉店したようですね。

後述しておりますが、ストーカー被害で閉店したことがわかっています。

店の時給は?

GirlsBar&Lounge Carpo(カルポ)の店の時給は、すでにお店の情報などが削除されているため、確認することができませんでした。

スポンサーリンク

Club Charme

Club Charme
引用:X

2店舗目のClub Charmeは、2021年の12月28日にグランドオープンしたようです。

〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目45-10池之端ビル4F TS

スポンサーリンク

店の時給は?

平澤俊乃さんの店のすでに終了した求人情報が、ネット上でまだ掲載されていました。

クラブシャルムの求人情報

時給は以下の通りです。

  • 体験入店:時給5000円~+各種高額バック完備 
  • 本入店:時給7000円~+各種高額バック完備 
スポンサーリンク

平澤俊乃の源氏名は?

平澤俊乃さんは、平明日香という源氏名でお店に立っていたようです。

平明日香

源氏名でSNS運用もしていた

源氏名の平明日香でSNSも存在しています。

Instagram

インスタの投稿は非公開になっていました。

平明日香のインスタグラム

TikTok

TikTokはアカウントのみ存在しており、投稿はありませんでした。

平明日香のTikTok

X

Xは2024年4月から始めています。

平明日香
X埋め込み

Xではなくなる前に意味深な投稿も残しているので、後ほどご紹介します。

スポンサーリンク

平澤俊乃の店に和久井学が通っていた

和久井学
引用:和久井学Instagram

平澤俊乃の店には、和久井学容疑者が通っていました。

オープン時には、「和久井」という名前で花が贈られていたことも報道されています。

お店に開店祝いの花が集まりましたが、その中に和久井という名前もありました。容疑者の男性が贈ったんでしょうね。

引用:NEWSポストセブン

オープン時は繁盛していて、1000万円〜2000万円の売り上げがあったのだとか。

コロナ禍だったこともあり、入り口の扉を開けて営業していたそうですが、シャンパンを開ける音が連発して聞こえてきたと近隣店舗の従業員が証言しています。

スポンサーリンク

誕生日のシャンパンボトルも購入

シャンパンボトル
引用:X

和久井学容疑者は、平澤俊乃さんの誕生日のシャンパンボトルも購入していたようです。

部屋には4本のシャンパンボトルが飾ってあったことが報道されています。

ネット上では、平澤俊乃さんの知人とみられる方から、和久井学容疑者が自ら申し出てシャンパンを入れていたという投稿もありました。

X埋め込み

バースデーやお店のオープンに周りのすごいお客様が豪華なタワーを立ててるのを見て加害者も自ら、自分の意思でタワーしてあげる、って申し出ただけです。

スポンサーリンク

平澤俊乃の店はストーカー被害で閉店していた!?

平明日香
引用:X

平澤俊乃さんの店は、オープンしたてにも関わらずお休みの日が多くな理、2023年1月に閉店しています。

店が閉まっている時に、和久井学容疑者が訪れていた姿も目撃されていました。

「警察が来た前か後かは忘れてしまいましたが、オープンしたばかりなのにお店は休みの日が多くなって、金曜日なのに店が閉まっていることもありました。その時に、お店の前に来て扉をガチャガチャやっている中年男性がいたんです。

引用:NEWSポストセブン

その他にも粗暴に扉を叩く様子も目撃されていたといいます。

この前後で、ストーカー被害を受けていたことも明らかになっています。

スポンサーリンク

平澤俊乃は亡くなる前に意味深投稿をしていた

平明日香
引用:X

平澤俊乃さんは、亡くなる前にXで以下のような投稿をしています。

2024年4月17日に立て続けに以下のツイートを投稿。

X埋め込み

人生ってまじでここぞって時があるけど
前もって教えてくれよ

X埋め込み

今まで男も友達もお金も宝石も私を幸せにはしてくれなかった
私の幸せはきっと仕事の結果しかないんだと思う
私はどれだけ自分の人生を賭けれるかな?

2024年4月17日以前に何かあったのでしょうか。

この投稿が、今回の事件と何かしら関わりがある可能性もありそうです。

引き続き、続報が出たら改めてお知らせいたします。

スポンサーリンク

Xの投稿から自宅を特定されていた!?

ネット上では、平澤俊乃さんのタワマンが火事になったことで、和久井学容疑者に自宅を特定されたと言われています。

こちらが火事の時の投稿です。

X埋め込み

2024年4月27日にマンション火事で怖くて泣きそうという投稿をしています。

新宿区西新宿5丁目の60階建てビルで出火という情報も上がっていました。

X埋め込み

そして、マンション名も特定されていました。

X埋め込み

この投稿を見た和久井学容疑者が、平澤俊乃さんの自宅を特定したと言われています。

本当にそうだとすると恐ろしい話です。

スポンサーリンク

まとめ

平澤俊乃
引用:X

今回の記事では、平澤俊乃さんが経営していたガールズバーについて調査しました。

平澤俊乃さんは、2021年12月28日から上野で「Club Charme」を立ち上げました。

しかし、和久井学容疑者からのストーカー被害で悩んでおり、2023年1月に閉店していたようです。

源氏名の平明日香では、Xの意味深な投稿も残されていました。

今後も事件に関する新たな情報がわかり次第お知らせいたします。

合わせて読みたい

【画像3選】平澤俊乃の無加工写真は可愛い?
➡️浅田舞に似てる!?

平澤俊乃の生い立ちは?
➡️難病で余命宣告!?両親の虐待やモラハラ夫と結婚!!

平澤俊乃が自業自得でクズと言われる3つの理由!
➡️結婚詐欺師で頂き女子だった?

【家賃50万】平澤俊乃のタワマンはどこ?
➡️パパ活代で住んでいた?

【SNS特定】和久井学は金持ち?
➡️バイクと車は5500万円以上!?

和久井学がかわいそうと言われるのはなぜ?
➡️ストーカーではなく被害者だった!?

頂き女子りりちゃんの生い立ちが壮絶!!
➡️ホストに年間1億円以上使うホス狂いだった!