安達祐実の星ひとみの占い内容5選!離婚的中でネットも騒然!?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

安達祐実
※アフェリエイト広告を利用しています。

安達祐実さんが、2014年に結婚した夫でカメラマンの桑島智輝さんとの離婚を発表しました。

2016年7月には桑島智輝さんとの間に第2子の長男も誕生しています。

離婚報道を受けて、ネット上では、星ひとみさんの占いが的中していると話題になっています。

今回の記事では、安達祐実さんの星ひとみさんの占い内容について詳しくご紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

安達祐実は星ひとみの占いで離婚的中!

安達祐実と星ひとみ
引用:フジテレビュー

安達祐実さんは、2023年11月21日(火)に『突然ですが占ってもいいですか?』に出演していました。

その時の星ひとみさんに占ってもらった内容が、的中していると話題になっています。

X埋め込み

X埋め込み

一体どのような内容だったのでしょうか。

次で詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

安達祐実の星ひとみの占い内容5選!

安達祐実
引用:X

安達祐実さんが星ひとみさんの占いで診断された内容を見ていきましょう。

今回は、離婚に関係する部分のみ抜粋してご紹介します。

全部で5つあります。

①ストレス線が多数!

②体調不良を指摘

③2024年はぐちゃぐちゃな年!?

④感情が爆発する!?

⑤2026年までに新しいスタートを切る

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

①ストレス線が多数!

安達祐実さんの手相にはストレス線がたくさんあるそうです。

「心の底から純粋に笑ったり、楽しいってなってない」と指摘されていました。

安達祐実さんは、普段子供たちから「クールすぎる」と言われていることを打ち明けていました。

子供たちに心配をかけまいと気丈にふるまってしまうところもあるのかもしれません。

どうやら、クールすぎて不安にさせてしまうそうです。

また、「甘えられない、ホッとできない状態がずっと続いちゃう」とも話していました。

離婚がらみで、いろいろと思い詰めていたのでしょうか。

スポンサーリンク

②体調不良を指摘

星ひとみさんは、安達祐実さんの体調についても的確に当てています。

2024年からおかしくなっちゃうから。気付いたらダウン、爆発してる。感情のコントロールができないことがあって、年々強くなってない?今年の春…半年前くらいヤバかったでしょ?この時期胃腸炎になったり

引用:スポーツ報知

実際に安達祐実さんは、2023年の春ごろに10日間吐き続けるほどの体調不良に見舞われたことを告白していました。

ストレスが溜まって、精神的な疲れが体にも現れてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

③2024年はぐちゃぐちゃな年!?

星ひとみさんは、安達祐実さんの2024年について、ぐちゃぐちゃにな年だと診断していました。

離婚したばかりなので、年明けはしばらくいろいろと大変なことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

④感情が爆発する!?

星ひとみさんは、2024年以降感情が爆発する危険があることを予言しています。

ストレスが多いことや、2023年春の体調不良を考えると、普段から相当我慢していることも考えられます。

この感情の爆発が離婚という形に現れてしまった可能性もありそうです。

スポンサーリンク

⑤2026年までに新しいスタートを切る

星ひとみさんは、安達祐実さんが2026年までに新しいスタートを切ると診断。

離婚をしてそれぞれ新しい道へ進んでいるので、当たっていますよね。

スポンサーリンク

まとめ

安達祐実
引用:X

今回の記事では、安達祐実さんの星ひとみさんの占い内容について、詳しくご紹介しました。

安達祐実さんは、離婚までにいろいろとストレスも溜まっていたのかもしれません。

2023年の体調不良や、2026年までに新しいスタートを切ることなど、見事に的中していました。

離婚後の様子にも今後注目が集まりそうです。