【SNS画像4選】井川瑠音の死因は病死?2023年夏から絶飲絶食の闘病生活!?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

※アフェリエイト広告を利用しています。

 「水曜日のダウンタウン」の企画で一躍注目を集めた俳優の井川瑠音さんが2023年11月18日にお亡くなりになりました。

2023年12月1日に所属事務所が公表しています。

31歳という若さで突然この世を去った井川瑠音さんの訃報に、多くの驚きの声が上がっています。

今回の記事では、井川瑠音さんの死因が病死なのか、闘病歴も合わせて調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

井川瑠音プロフィール

井川瑠音
引用:X

井川瑠音さんのプロフィールをご紹介します。

•名前:井川瑠音

•生年月日:1992年8月1日

•出身地:神奈川県横浜市

•身長:156cm

•血液型:B型

・職業:女優

スポンサーリンク

井川璢音の死因は病死?

井川瑠音
引用:X

井川瑠音さんの死因について、現在のところ詳細が明らかになっていません。

ですが、2023年12月1日(金)のJ-CASTニュースでは、病気で苦しんでいたことが「元男の子YouTuber」の青木歌音さんよって明かされています。

青木歌音さんと井川瑠音さんは、幼馴染だったそうです。

「大事な従姉妹、俳優の井川瑠音が亡くなりました。お悔やみ申し上げます」とコメント。「瑠音と1週間違いで同じ病院で生まれ、子供の頃は本当に毎日のように過ごしてました。どこへ行くにも一緒でした」という。  「なのに病気でこんなに苦しんでたの一切知りませんでした」と青木さん。「瑠音ママに聞いたら本人の意思だったそうです。絶対に言わないんだと」と明かした。

引用:J-CASTニュース

現在は、取材があったために上記の内容は削除したとのことです。

X埋め込み

この報道から、井川瑠音さんが病死であることが推測できます。

さらに、病気で苦しんでいたということは、陰ながら闘病していた可能性がありますね。

実際に井川瑠音さんの過去のXの投稿を確認してみました。

スポンサーリンク

井川瑠音は2023年夏から闘病していた?

井川瑠音
引用:X

井川瑠音さんは、2023年7月からXの裏アカで体調不良などを訴えていました。

スポンサーリンク

夏バテが長引いていた

7月は夏バテと投稿しています。

微熱と頭痛が続いているというのが気になりますね。

夏バテは3週間続いていたようですが、何か他の理由がありそうです。

頭痛に加えて、腹痛も訴えています。

この後も体調不良が続きます。

絶飲絶食していた!?

ここからは、絶飲絶食の生活をしていたようです。

主治医から何か言われていたのでしょうか。

8月後半も禁食と書かれているので、ご飯が食べれない状態が続いていたようです。

日常生活が難しくなる

健康的に生活をすることに対して難しいとの発言も。

ぼーっと過ごしても身体が疲れるほど弱っている様子が伝わってきます。

生きることへの感謝

10月からは、生きることに対する感謝の気持ちを発信しています。

たくさん甘えさせてという言葉や日々の生活に感謝する投稿からは、余命宣告をされていたのではないかとも感じます。

以上の投稿から、闘病していた可能性は高いですね。

スポンサーリンク

まとめ

井川瑠音
引用:X

今回の記事では、井川瑠音さんの死因が病死なのか、闘病歴も合わせて調査しました。

死因は明らかにされていませんが、病気で苦しんでいたということで、病死の可能性が高いです。

2023年7月頃からは、体調不良を訴える投稿が続いていたことから、闘病していた可能性もありますね。

詳細な情報がわかりましたら、こちらでお知らせいたします。

井川瑠音さんのご冥福をお祈りします。