ヘラヘラ三銃士まりな結婚相手は誰?馴れ初めやプロポーズについても調査!

2023年8月30日気になるニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士のまりなさんが結婚を発表しました。

8月30日に幕張メッセにて開催したイベント「ヘラヘラ三銃士 LIVE TOUR 2023 ~HANGOVE」にて、ウェディングドレス姿で左手の指輪を見せながらファンに報告していました。

今回の記事では、まりなさんの結婚相手がどんな方なのか詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士まりなの結婚相手は誰?

引用:まりなさん公式X

ヘラヘラ三銃士まりなさんの結婚相手は一般人だそうです。

結婚発表の動画内で、こんな似顔絵を描いていました。

DIORのトップスを着ているので、オシャレな方なのかな?

可愛らしいまりなさんの旦那さんなら、短髪で爽やかな方かもしれませんね。

旦那さんは業界人?

まりなさんの旦那さんは、以前パチンコのグラビアの仕事を持ってきてくれたのだとか。

業界人なのかな?と思いましたが、動画内で業界人ではないと否定しています。

今後、また何か情報があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

メンバーから見た旦那さんの印象は?

メンバーのありしゃんとさおりんは、旦那さんについて、こんな印象を抱いているそうです。

・まりなさんのことが大好き

・毎年メンバーに誕生日プレゼントをくれる

・よくお酒を飲む

・パパみたいに面倒を見てくれる

・まりなさんとタイプが似ている

・ヘラヘラ三銃士の活動をすごく応援してくれる

・ホラーゲーム好き

・とにかく優しくてすごくいい人

こんな感じでメンバーからも絶賛されています。

ちなみにさおりんさんは、誕生日にまりなさんの旦那さんにDIORの香水をおねだりしたことがあるのだとか。

そしてちゃんとDIORの香水をプレゼントしてくれたそうですよ。

まりなさんととにかく趣味や好きなことが合う方みたいですね。

スポンサーリンク

婚約指輪はどこのブランド?

まりなさんの婚約指輪は、なんとハリーウィンストンだそうです!

以前から、ハリーウィンストンがいいと旦那さんに話していたそうですよ。

ハリーウィンストンの指輪を買えるなんて、すごいですよね。

引用:まりなさん公式X

スポンサーリンク

馴れ初めやプロポーズについて

2023年9月10日(日)に公開された動画内で、馴れ初めやプロポーズの話をしていました。

色々気になりますよね。

早速詳しく見ていきましょう。

2人の出会いは?

旦那さんとの出会いは友達の紹介だそうです。

友人同士で開催したホームパーティーが最初で、初対面では特に話もしていなかったのだとか。

まりなさんが、元彼を引きずっていた時に色々と相談に乗ってくれたという優しい方だそうですよ。

その時に初めて2人でご飯に行ったのが、五反田にある「とんちゃん」という微笑ましいエピソードも。

プロポーズは?

プロポーズの場所は、宮古島だそうです。

旦那さんがサプライズでプロポーズしようと思って、旅行の計画を立てていたのだとか。

まりなさんは旅行の行き先を知らなかったようですが、ありしゃんとさおりんは知っていたそうです。

旦那さんが宮古島でめちゃくちゃ人気なヴィラを取ってくれて、2人が夕飯に行っている間に、お部屋の中で豪華な演出が用意されていたのだそう。

実際のプロポーズの様子を見たい方は、こちらの動画をご覧ください。(プロポーズシーンは7:57〜)

108本のバラでプロポーズというなんともロマンチックな演出。

プロポーズの前に、旦那さんから直筆のお手紙を読み上げてプレゼント!

とても誠実な様子が伝わってきました。

緊張しているまりなさんもとっても可愛いです。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士の写真集が伏線?

ヘラヘラ三銃士の写真集「HANG OVER」の中にまりなさんが真ん中でブーケを投げている写真や、一人だけティアラをつけている写真などがあるのですが、それらが今回の結婚発表の伏線になっていたみたいですよ。

気になった方は、ぜひヘラヘラ三銃士の写真中もチェックしてみてくださいね。

著:ヘラヘラ 三銃士
¥2,772 (2023/09/10 21:44時点 | Amazon調べ)

今後の活動はどうなる?

結婚後も今までと変わらずお仕事されるそうです。

むしろ、結婚したことで動画のお仕事の幅も広がると前向きな姿勢を見せていました。

今後の動画も楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

引用:まりなさん公式X

今回の記事では、ヘラヘラ三銃士のまりなさんの結婚相手について、詳しく調べてみました。

とっても幸せなサプライズプロポーズに心が温かくなりました。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 OL日記ブログへ