岩永洋昭の妻と子供は純烈の熱狂的ファンだった!加入時に家族ぐるみで食事会⁉︎

トレンドニュース,ミュージシャン,俳優、女優、タレント、モデル

岩永洋昭
※アフェリエイト広告を利用しています。

モデル、俳優であり、純烈のメンバーでもある岩永洋昭さん。

岩永洋昭さんの妻と子供は純烈の熱狂的ファンだったということがわかりました。

岩永洋昭さん加入時には、家族ぐるみで食事会もしたそうです。

今回は、岩永洋昭さんの家族について調査しました。

スポンサーリンク

岩永洋昭のプロフィール

岩永洋昭
引用:WEBザテレビジョン

岩永洋昭さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:岩永洋昭(いわながひろあき)
  • 生年月日:1979年11月23日
  • 出身地:長崎県東彼杵郡波佐見町
  • 身長:187cm
  • 血液型:A型
  • 職業:モデル、俳優、声優、歌手
  • 所属:G-STAR.PRO
スポンサーリンク

岩永洋昭の妻はどんな人?

岩永洋昭
引用:岩永洋昭公式Instagram

岩永洋昭さんの妻がどんな人か調査しましたが、顔画像や名前などはわかりませんでした。

一般女性なので、プライバシーを配慮してのことだと思われます。

スポンサーリンク

妻は年上女性?

岩永洋昭さんの妻の年齢は不明です。

以前、岩永洋昭さんはインタビューで「年上の女性がタイプ」と話していました。

もしかしたら妻は年上かもしれませんね。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

岩永洋昭さんと妻の馴れ初めについても、公表されていません。

馴れ初めについての情報が入りましたら、こちらでご紹介します。

スポンサーリンク

妻を大切にしている

岩永洋昭さんは妻のことをとても大切にしています。

母の日には妻や妻の母親に、欠かさずプレゼントを贈っているそうです。

インスタ埋め込み
引用:岩永洋昭公式Instagram
インスタ埋め込み

5/10 母の日
嫁様、嫁の母様に愛と感謝の気持ちを込めて

岩永洋昭さんは母子家庭で育っていて、66歳で母親は亡くなっています。

自身の母親の分まで、妻や妻の母親を大切にしているのでしょうね。

スポンサーリンク

岩永洋昭の子供はSNSで顔出し!?

岩永洋昭
引用:岩永洋昭公式Instagram

岩永洋昭さんの子供はSNSで顔出ししています.

岩永洋昭さんの子供は女の子です。

  • 名前:非公表
  • 生年月日:2016年7月1日(2024年7月現在:8歳)

親子ライダース

岩永洋昭さんのインスタグラムに、1歳の娘とライダースを着ている写真がアップされていました。

岩永洋昭
引用:岩永洋昭公式Instagram
インスタ埋め込み

ロックの英才教育として、先ずは形から……、ということで親子でダブルのライダース。

1歳でライダースデビューとはかっこいいですね。

スポンサーリンク

靴を忘れた娘

岩永洋昭さんの39歳の誕生日の投稿では、娘とのツーショットがアップされていました。

岩永洋昭と娘
引用:岩永洋昭公式Instagram
インスタ埋め込み

かなり寒さが厳しくなってきた今日この頃にも関わらず、本日出掛けた際、娘の靴を忘れるという奇跡…… 笑

パパが抱っこしてくれてたから、靴の存在を忘れていたのでしょうか。

スポンサーリンク

鉄棒が上手

岩永洋昭さんのインスタグラムに、娘が鉄棒をしている動画がアップされていました。

アタマは分かりませんが……、運動神経は悪くはなさそう…。

器用にくるっと一回転しています。

運動神経の良さは父親譲りなのでしょうか。

スポンサーリンク

リングガール

岩永洋昭さんの友人の結婚式で、娘がリングガールを務めた動画がアップされていました。

友人の結婚式にて、人生初の大役

ドレス姿がとってもキュートですね。

岩永洋昭さんも、将来一緒にバージンロードを歩く時のことを想像したのではないでしょうか。

スポンサーリンク

X(Twitter)を始めた時

岩永洋昭さんのXの初めての投稿は娘のてへぺろ写真でした。

X埋め込み

カメラに向かって可愛いポーズをとっています。

娘さんは岩永洋昭さんに似ているような気がしますね。

スポンサーリンク

練習0秒で自転車をマスター

岩永洋昭さんの娘は、補助輪なしの自転車に練習0秒で乗れたそうです。

近所のお姉ちゃんからお下がりで頂いた自転車に初乗り、からの補助輪も無しで練習0秒で乗ってしまいまして
我が娘ながら、天晴れと思ってしまった親馬鹿なわたくし……。

補助輪なしの自転車に一発で乗れたのは、かなりすごいですよね。

やはり運動神経がいいのでしょうか。

スポンサーリンク

父の日にチュー

父の日の投稿では、娘にチューをもらい、メロメロな岩永洋昭さんの動画がアップされていました。

インスタ埋め込み

父の日。
飯は当たり前に奢らされましたが、お金には変えられないチューを頂きました 笑

思いがけないチューのプレゼントに、びっくりしている岩永洋昭さんの表情もいいですね。

スポンサーリンク

岩永洋昭の妻と子供は純烈の熱狂的ファン!

純烈
引用:岩永洋昭公式Instagram

岩永洋昭さんの妻と娘は純烈の熱狂的ファンです。

純烈加入のきっかけは妻

岩永洋昭さんの妻と義理の母は純烈にハマっていたそうです。

岩永洋昭さんと純烈は、同じ事務所だった縁もあり、2018年の大江戸温泉でライブに急遽参加したそうです。

純烈
引用:純烈ファンX

このライブが結果的にオーディションとなり、小田井涼平さんが卒業後、新メンバーの最有力候補となりました。

スポンサーリンク

家族ぐるみで食事会

純烈がテレビ朝日「徹子の部屋」に出演した時には、岩永洋昭さんと純烈メンバーで食事会をしたことも明かしていました。

純烈の新メンバー加入には「金銭感覚」と「家族の理解」が必要なのだそうです。

そうですね。やっぱり安くておいしいものをみんなで”これ、おいしいね”っていう。やっぱり高級っていうのは純烈的ではなくて。地元のB級グルメっていうのを楽しめるような、普通の感覚の方っていうのと、あとはやっぱり家を空けがちになるし、奥さんと娘さんいらっしゃいますけれども、寂しい思いをさせることが多いので

引用:スポニチ

と純烈のリーダーである酒井一圭さんは語っています。

岩永洋昭さんは徹子の部屋で

もう入るっていうのを伝えた時点で凄く喜んでくれてたので。もともと僕よりも嫁と娘の方が、純烈にはまってたんですよ

引用:スポニチ

と、妻と娘が純烈加入に喜んでいたことを明かしていました。

スポンサーリンク

純烈を歌う娘

岩永洋昭さんのインスタグラムには、パパに抱っこされながら、純烈の歌を歌う娘の動画もアップされていました。

娘の最近のマイブームは、専ら「純烈」
何処でもかしこでも大声で熱唱 笑
でも、推しの白川さんを目の前にすると無言…… 笑笑
抱っこして写真撮ろう、って言って頂いてるのに頑なに拒否笑笑笑笑

娘は白川裕次郎さんのファンだそうです。

白川裕次郎
引用:WEBザテレビジョン

岩永洋昭さんの妻がもともと純烈ファンなので、娘も自然と純烈ファンになったのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

岩永洋昭
引用:岩永洋昭公式Instagram

今回は、純烈の岩永洋昭さんの家族について調査しました。

岩永洋昭さんの妻と子供が純烈の熱狂的ファンで、加入時には家族ぐるみで食事会もしています。

岩永洋昭さんの子供はSNSで顔出しもしていて、とっても仲が良い親子です。

妻と娘が自分のグループのファンでいてくれるのは嬉しいでしょうね。