銀座天一のカスハラ男性客の名前やSNSは?顔画像は特定された?

トレンドニュース

銀座天一
※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年4月に、世田谷区にある「銀座 天一」でカスハラ騒動があったことが報道されました。

今回の記事では、カスハラ男性客の名前やSNS,顔画像について調査しました。

スポンサーリンク

銀座天一でカスハラ騒動!

銀座天一
引用:FNNプライムオンライン

カスハラ騒動は、東京都世田谷区にある「銀座 天一」で起こりました。

店側が男性客の会計を間違えたことから始まりました。

男性客の正しい代金は1万円だったそうですが、店側は男性客に誤って2万円を請求してしまったようです。

お札
引用:FNNプライムオンライン

このことに激怒した男性客が店内で怒鳴ったそうです。

一連の流れは、FNNプライムオンラインで報道されていました。

客: できねーのか!できねーのかよ!!

店長: 土下座は申し訳ございません、できません

客: じゃあ謝罪しろよ、ちゃんと

女性店員: すみません…

客: ええ!!!

女性店員: 申し訳ございませんでした

店長: 私の方から、会計も含めてサービスをちゃんと…

客: 誰が責任持つんだよ、これ! おい!!こんな不愉快な思いをさせてよ!

女性店員: 申し訳ございません…

客: 謝罪しろよ、お前。ふざけんなよ

女性店員: 申し訳ございません…

客: ふざけてるのもいいところだろ、お前。食事してさ、気持ちよく酔っぱらって、帰ろうと思ったら会計が2万円だよ。おい、いいかげんにしろよ、てめえ、この野郎

店長: 申し訳ございません。

客: お前店長なんだろ!謝罪しろよ

店長: 失礼しました

客: それだけじゃないだろ

店長: 何をしたらお客さまは…

客: 文章でちゃんとくれ、書面で。「申し訳ございません」と書いてくれ

この騒ぎを聞きつけて、隣の店の人が心配そうに声をかけてきた。

別の店の人: 大丈夫ですか?うちと違う店だけど、大きな声が聞こえてきたので

客: いや、すごい失礼なことをしているから

別の店の人: あーそうですか

客: こんな不愉快な思い初めて

別の店の人: あーそうですか

客: 1万円しか食べてないのに2万円取られるところだった。それで怒っている

別の店の人: あーそうなんだ。

引用:FNNプライムオンライン

店側が何度も誤っていますが、怒りは収まらず、土下座まで要求していたようです。

スポンサーリンク

銀座天一のカスハラ男性客の名前は?

銀座天一のカスハラ男性客の名前は報道されておりません。

カスハラ問題に詳しい、亀井正貴弁護士によると、土下座の要求そのものが典型的なカスハラに当たるとしています。

銀座天一のカスハラ報道
引用:FNNプライムオンライン

しかし、

脅迫や名誉毀損・侮辱罪であったり、本件はそこまで至ってない一歩手前

ということなので、実名報道までに至らないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

SNSは?

銀座天一のカスハラ男性客のSNSも特定されておりません。

今回の件が本人と思われるアカウントから投稿されていれば見当がつきそうですが、今のところそのような投稿はありません。

事件当時はお酒に酔っていたということなので、その後冷静になってご本人も反省しているのではないでしょうか。

顔画像は?

名前やSNSが特定されていないため、顔画像も現時点で報道されておりません。

動画では後ろ姿しか写っておらず、モザイクがかかっているため、特定は困難だと思われます。

今後新たな情報が入りましたら、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、2024年4月に世田谷区の「銀座 天一」で起きたカスハラ男性客について調査しました。

現時点で名前やSNS,顔画像などは特定されておりません。

カスハラに当たるようですが、脅迫や名誉毀損・侮辱罪まで至っていないということなので、実名報道もないと思われます。