瀬川好一は福島市に妻と子供がいた!?恋人と同棲で既に離婚済み?

2024年6月8日トレンドニュース

瀬川好一
※アフェリエイト広告を利用しています。

024年5月29日の夜に、埼玉県川口市で男が拳銃でタクシー運転手の男性を撃って逃走した事件で、瀬川好一容疑者の身柄が埼玉県の大宮駅で確保されました。

その後の調べで、瀬川好一容疑者には妻と子供がいることが判明しました。

今回の記事では、瀬川好一容疑者の妻や子供についてまとめました。

スポンサーリンク

瀬川好一のプロフィール

瀬川好一容疑者
引用:読売新聞オンライン

瀬川好一容疑者のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:瀬川好一
  • 年齢:68歳
  • 住所:埼玉県川口市栄町
  • 出身地:福島県

瀬川好一容疑者の自宅については、こちらの記事でまとめています。

【特定】瀬川好一の自宅は川口市栄町?

瀬川好一容疑者が韓国人という噂がありますがデマです。

瀬川好一が韓国人はデマ!国籍は?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

瀬川好一は福島市に妻と子供がいた!?

瀬川好一容疑者

瀬川好一容疑者には、妻と子供がいたことが判明しました。

2024年6月1日のFLASHでは、瀬川好一容疑者の知人男性から、以下の証言が上がっています。

男性シルエット
瀬川好一容疑者の知人男性

瀬川さんは福島県出身。県内に自宅があり、奥さんと3人の子どもがいます。さらに孫もいますよ。

奥さんと3人の子供に孫までいたとは驚きですね。

【追記】豪邸で暮らしていた!!

2024年6月11日の週刊女性PRIMEでは、瀬川好一容疑者が福島県の豪邸で妻子と共に暮らしていたことが明らかになりました。

十数年以上前は福島市の豪邸で両親や妻子と暮らし、孫もいる。

引用:週刊女性PRIME
スポンサーリンク

子供の名前や年齢は?

瀬川好一容疑者の子供の名前や年齢は公表されておりません。

すでに孫がいることも考えると、20代後半〜30代くらいではないでしょうか。

こちらは今後続報がありましたらお知らせいたします。

瀬川好一が福島で会った知人女性は妻だった?

2024年6月1日のFNNプライムオンラインでは、瀬川好一容疑者が事件後に福島市に潜伏していたことも報道されています。

事件の翌日に福島市に逃走して潜伏していて、5月31日に知人女性に車でJR福島駅に送られ、新幹線に乗って大宮駅に戻ったという。

引用:FNNプライムオンライン

FLASHでは、福島市で会っていた知人女性は妻ではないかという声も上がっていました。

容疑者を知る男性は、容疑者が会っていたのは「奥さんでしょうね」と語る。

引用:FLASH
スポンサーリンク

瀬川好一は恋人と同棲で既に離婚済み?

瀬川好一容疑者は、クラブの女性と同棲していたこともあったようです。

一時期は、あるクラブの女性と川口で同棲していました

引用:FLASH

恋人と同棲したいたということは不倫だったのか、すでに福島市にいる妻とは離婚していたのか謎ですね。

すでにこの女性とは同棲を解消しているようです。

【追記】同棲していたのは韓国パブの女性だった

2024年6月11日の週刊女性PRIMEで、同棲していた恋人が韓国パブの美人ホステスであることが判明しました。

韓国語は話せないが、韓国料理店や韓国パブが大好きで、同棲したホステスは10歳ぐらい年下で無口

引用:週刊女性PRIME
スポンサーリンク

【追記】歴代の愛人は4人!!

2024年6月11日の週刊女性PRIMEで、瀬川好一容疑者の歴代の愛人が4人いることが判明しました。

  • 愛人は歴代4人いて(水商売の日本人女性など)
  • 継子と旅行するなど面倒見がよい
  • 好みのタイプは自分に逆らわない女性
スポンサーリンク

高級クラブに通っていた!

瀬川好一容疑者は、夜の街では羽振りが良くモテモテだったそうです。

高級クラブに毎日のように通っていたことも、知人男性の証言で明らかになっています。

男性シルエット
瀬川好一容疑者の知人男性

高級クラブでは、1回で15~20万円も払ってくれました。しかも、ほぼ毎日のように通っていましたからね。年齢はいってるけど、おしゃれだし、愛嬌もあるので、お店の女性たちにも人気でしたよ。

スポンサーリンク

【追記】瀬川好一は自首していた

瀬川好一
引用:ライブドアニュース

2024年6月2日のライブドアニュースでは、公開捜査後に、瀬川好一容疑者が自主していたことが報道されました。

事前に「瀬川です。これから行きますから」と警察署に電話していたそうです。

さらに、「やばい。ニュースで顔が出た。帰らなければ」などと知人女性に話し、1万円を借りていたということも明らかになっています。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、瀬川好一容疑者の妻と子供についてまとめました。

瀬川好一容疑者は、福島市に妻と子供、孫までいることが判明しました。

川口でクラブの女性と同棲していたという情報もあり、不倫をしていたのか、すでに離婚済みであったのかなど、詳細はまだ明らかになっておりません。

新たな情報が発表されたら、こちらでお知らせいたします。