紫外線対策に欠かせないファンケルホワイトフォースの口コミ評価は?合わせて飲みたいホワイトフォースシリーズ商品も紹介

2022年7月9日美容

年齢に応じて気になるシミのケア。

紫外線をたくさん浴びる夏時期は、特に意識してケアしたいですよね。

つい日焼け止めを塗り忘れたり、長時間外にいて紫外線をたくさん浴びてしまい日焼けしてしまった・・・ということも多いと思います。

今回の記事では、内側から紫外線対策ができるファンケルのホワイトフォースについて詳しくご紹介したいと思います。

公式サイトに寄せられている口コミ評価についてもまとめてみました。

後半では、ホワイトフォースのサプリ以外のインナーケア商品についてもご紹介しております。

内側からしっかりと紫外線対策をしたい方は必見です!

ぜひ最後までご覧ください。

ファンケルホワイトフォースはどんな人におすすめ?

引用:PayPayモール

ファンケルのホワイトフォースは、美しく透明感のある肌を目指したい方におすすめのサプリです。

年齢を重ねるごとに感じる肌のくすみやシミは女性にとっては悩みの種。

もっと前からケアをしておけば・・・と後悔することも多いと思います。

ファンケルのホワイトフォースは、毎日丁寧にケアを続けて、人前でも自信を持って笑顔で過ごせるようになりたいという女性の味方!

ホワイトフォースにはどのような成分が入っているのか詳しく見ていきましょう。

ファンケルホワイトフォースの主要成分は?

以下は、ファンケルの公式サイトに掲載されている主要成分です。

お肌のためのインナーケアや肌の生まれ変わりをバックアップして、健やかな肌へと導いてくれる成分が配合されています。

・ヒドロキシチロソール

・L-シスチン

・ハス胚芽エキス末

・ナイアシン

・ビタミンC

ファンケルホワイトフォースの粒の大きさ

早速私も購入してみました。

1袋に180粒入っていて、30日分です。

粒の大きさはこんな感じです。

比較的小さめで飲みやすいサイズ感だと思いました。

1日の摂取量や飲むタイミングは?

1日の摂取量目安は6粒です。

飲むタイミングは、日差しを浴びる前や日差しを浴びた後に飲むのがオススメだそうです。

私は朝出かける前に3粒飲んで、夜ご飯の後に3粒飲んでいます。

1日の摂取目安量を守れば、一度に飲む量はご自分で加減しても大丈夫です。

ファンケルホワイトフォースの口コミ評価は?

ファンケルの公式サイトに寄せられている口コミ評価をまとめてみましたので、参考にしてください。

ファンケルホワイトフォースの良い口コミ

良い口コミは以下のような意見が集まっていました。

3年以上続けて飲んでいます。
昔より肌が明るくなったように感じ、目立つようなものも気にならなくなってきました。
価格が安いので、今後も続けていきたいと思います。(40代・女性)

サプリは、毎日コツコツ続けることで効果が実感できるようになります。

肌に明るさが出てくると、トーンアップするので若々しさも出ますね。

朝と夜に2回に分けて飲んでいます。
夏の時期は少し外出しただけでもその日の夜には赤くなって、なんとなく翌日には黄色味が出てしまっていました。
在宅中も含めて日常の日差しが気になるので飲み始めましたが、飲み始めてから焼けた!っていう感じが少なくなった気がします。
(20代・女性)

日焼けで赤くなってしまう方は、ぜひ日差しを浴びる前に飲んでおきたいですね。

家の中でも窓から紫外線は入ってくるので、在宅中も日焼け止めと合わせてケアしましょう。

毎年5月頃から秋口まで飲んでいますが、周りから日焼けしないねとよく言われるようになりました。
何年も前からあった悩みがあまり目立たなくなったような気がします。
シミ対策に夏場だけでも続けたいと思います。(30代・女性)

ファンケルのホワイトフォースは、毎年夏時期だけ愛用している方も多い商品です。

ご自身のライフスタイルに合わせて使用時期を設定すると良いと思います。

私もひとまず夏時期はしっかりと飲んで、通年飲むか決めようと思っています。

屋外でスポーツ観戦したのですが、10月なのでそこまで日焼け止め対策をしなくていいだろうと怠っていたら、思ったより焼けてしまいました。
その後慌ててホワイトフォースを毎日飲み続けましたが、腕などの日焼けが段々と目で確認出来るほど落ち着いてきてびっくりしました。
(50代・女性)

季節に関わらず、日焼け止めとインナーケアはしっかりと行うことが大切ですね。

確かに夏を過ぎると、つい日焼け止めを怠ってしまいがちです。

長時間野外にいる時は、特に中止して対策したいです。

2袋2ヶ月摂って顔色が少し明るくなってきた気がします。
気になっていた悩みも3袋終わる頃には気にならなくなり、周囲の方々から綺麗と言われる様になりました。
GOLFが趣味の主人も摂りはじめています。ずっと続けていきます。
(40代・女性)

ファンケルのホワイトフォースを飲み始めてから、周りから褒められたという声も複数上がっていました。

自分自身で実感するよりも、周りから言われるととっても嬉しいですよね。

私もコツコツ継続して頑張ろうと思います。

ファンケルの悪い口コミ

悪い口コミは以下のような意見が集まっていました。

粒の形や大きさがとても飲みづらく、飲んだ後も喉に引っかかった感じが残りました。
一日6粒も飲むのが辛いです。飲みたいサプリではあるけれど、継続は無理かも。
効果が高いらしいのに残念です。(50代・女性)

粒の大きさに関しては個人差があるので、大きいと感じる方もいらっしゃいます。

粒自体は結構硬いので、歯で噛み砕くことはできませんでした。

粒が大きくて飲みにくいと感じる方は、後ほどご紹介する別のインナーケア商品を参考にしてくださいね。

粒が小さそうに見えたのでお試しで購入してみました。
丸型ですが角張っているので飲みづらく感じました。
1日6粒という多さも負担になり、継続使用は断念・・・。
私は食道が細く、小さな錠剤でも1錠ずつしか飲み込めないので、コーティングされたつるんとしたタイプであればよかったと思います。
(30代・女性)

こちらも粒の形状が気になって飲みづらいと感じている方のご意見。

サプリでインナーケアをしたい方は、まずは1袋お試しで購入してみて飲みやすさを確認するといいかもしれませんね。

悪い口コミに関しては、粒の大きさに関するお悩みと使い始めたばかりでまだ実感が湧かないという意見が集まっていました。

総合評価は5段階中4.5なので、かなりの高評価を得ている商品です。

サプリの粒が飲みにくいと感じる方は、次にご紹介するインナーケア商品を参考にしてみてください。

合わせて飲みたいインナーケア商品

ホワイトフォースのサプリも継続しながら集中ケアしたい方や、粒が大きくて飲みづらいと感じる方におすすめのシリーズをご紹介します。

ホワイトフォーススティックゼリー

引用:ファンケル公式Twitter

こちらは、夏時期の限定商品として販売されている商品です。

ホワイトフォースのゼリータイプ。

持ち運びしやすく、外出先でも手軽に摂取することができますよ。

ホワイトフォースのサプリに含まれている主要成分に加えて、アスタキサンチン含有カロテノイド色素と、ポリフェノール含有ブドウ種子抽出物なども配合。

甘酸っぱくてジューシーなブラッドオレンジ&グレープフルーツ味なので柑橘系が苦手な方でなければ飲みやすいと思います。

ホワイトフォーススティックゼリーは、1日1本摂取するだけでOKです。

ホワイトフォースドリンク

引用:楽天市場

とにかく速攻で集中ケアしたい方には、ドリンクタイプがおすすめです。

機能性関与成分にアスタキサンチンが配合されているので、紫外線刺激から肌を保護するのを助けてくれます。

アスタキサンチンには抗酸化作用があるので、紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌のうるおいを守る機能も報告されているようです。

ホワイトフォースドリンクは、1日1本摂取するだけでOKです。

私は、インナーケアに加えて先日ブログでご紹介した、「ファンケルボディミルク ブライトニング&エイジングケア」も使用中です。

ボディミルクについてはこちらの記事で詳しくご紹介していますので、合わせてご覧ください。

まとめ

今回は、ファンケルのホワイトフォースについて詳しくご紹介しました。

ホワイトフォースは、美しく透明感のある肌を目指したい方におすすめのアイテム。

口コミ評価でもコツコツ継続している方を中心に、透明感を実感している方が多くみられました。

サプリの粒が大きいと感じる方には、スティックゼリータイプやドリンクタイプもあるので飲みやすくて継続しやすいタイプを選んで購入してみてくださいね。

夏の紫外線が強い時期は特にケア必須です!

私もしばらく継続してみてからの変化などをまたブログでご紹介したいと思います。

一緒に丁寧にコツコツケアしていきましょう。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 OL日記ブログへ