田原可南子の母は向井田彩子!元CanCamモデルで現在はバー勤務!?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

田原可南子
※アフェリエイト広告を利用しています。

田原俊彦さんの娘で、女優として活動している田原可南子さん。

2011年にはミスマガジンの準グランプリに選ばれており、芸能活動を始めた当初はかなり話題になっていました。

今回の記事では、田原可南子さんの母親についてご紹介します。

どうやら元CanCamモデルで超美人な方らしいですよ。

早速詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

田原可南子のプロフィール

田原可南子
引用:田原可南子Instagram

田原可南子さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:田原可南子

・旧芸名:綾乃美花

・生年月日:1994年2月14日

・出身地:東京都

・血液型:O型

・身長:158cm

・特技:茶道、着付け

・職業:女優、歌手

スポンサーリンク

田原可南子の母は向井田彩子!

田原可南子さんの母親は、元CanCamモデルの向井田彩子さんです。

プロフィールと経歴を詳しくみていきましょう。

向井田彩子のプロフィール

向井田彩子

向井田彩子さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:向井田 彩子

・生年月日:1971年9月23日

・出身地:神奈川県

・血液型:O型

スポンサーリンク

向井田彩子の経歴

向井田彩子さんの経歴は以下のとおりです。

・1990年深夜テレビ番組『11PM』に金曜日のカバーガールとして出演

・1991年に:B.V.D.キャンペーンガール、うすい百貨店イメージキャラクターを務める

向井田彩子

・1992年:ブリヂストンイメージガールを務める、女性ファッション誌『CanCam』モデルとしても活動

向井田彩子
向井田彩子
引用:http://valens11.blog68.fc2.com/blog-entry-26.html

・1993年10月:田原俊彦と結婚して芸能界から引退

田原俊彦
引用:http://valens11.blog68.fc2.com/blog-entry-26.html

・1994年2月:長女でタレントの田原可南子さんが誕生

田原俊彦と向井田彩子
引用:https://www.balcony-rb.com/taharakanako-mother/#index_id1

モデルを中心に、キャンペーンガールやイメージガールなど幅広く活躍されていました。

スポンサーリンク

向井田彩子の現在はバー勤務!?

向井田彩子
引用:芸トピ

すでに芸能界を引退しているので、現在の顔画像などは見つかりませんでしたが、最近の様子について、2019年12月の女性自身で報道されていました。

「1年ぐらい前から、彩子さんは自宅近くにあるバーで、週1回、働き始めたんです。食器洗いから配膳、接客までやっています。

昔と変わらないスタイルで、美貌もモデル時代の面影がいまも強く残っています。彼女を目当てに、40~50代の男性がよく通ってきていますね。“あやちゃん”という愛称で呼ばれていて“看板娘”といった感じです。

引用:女性自身

どうやら、自宅近くのバーで勤務しているようですね。

現在でも勤務しているのかはわかりませんが、昔と変わらない美貌でお客さんを魅了しているようです。

ちょうど、向井田彩子さんが活躍していた当時ファンだった年齢層の方々が、通っているのかもしれませんね。

田原可南子さんもとってもスタイルが良くて美人さんなので、母親の容姿をしっかりと受け継いでいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

田原可南子
引用:田原可南子公式Instagram

今回の記事では、田原可南子さんの母親についてご紹介しました。

田原可南子さんの母親は、元CanCamモデルの向井田彩子さんです。

すでに芸能界を引退しているため、現在の顔画像はありませんが、活躍していたころはとっても美人な方でしたね。

現在は、週1回近所のバーで勤務しているようですが、お客さんの話からすると美貌は変わっていないようです。

今後、田原可南子さんを通じて母親の近況などが聞けるかもしれませんね。