ちいかわのカラコンはどこで買える?買い逃さない方法も紹介!!

ちいかわ,雑貨

ちいかわ
※アフェリエイト広告を利用しています。

カラコンブランドのアンジョルノとちいかわコラボのカラコンの発売が決定しました。

アンジョルノは、1ヵ月1,500円とコスパ最強で、カラーも豊富で大きさがちょうどいいと大好評のブランドです。

そんなアンジョルノとちいかわのコラボとあって、早くも争奪戦な予感がします。

今回の記事では、アンジョルノとちいかわコラボのカラコンがどこで買えるのか、カラコンの度数やカラーと合わせて調査しました。

買い逃さない方法もご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ちいかわのカラコン発売!

ちいかわカラコン
引用:粧美堂HP

2023年12月20日(水)にアンジョルノとちいかわコラボのカラコンが発売します。

発売時間は0:00〜ということで、日付が変わった瞬間にカートインしないとすぐに売り切れてしまう可能性大です。

数量限定なので、購入できるサイトを事前にチェックして、必ずブックマークしておきましょう。

スポンサーリンク

ちいかわのカラコンはどこで買える?

ちいかわ
引用:粧美堂HP

ちいかわのカラコンは、粧美堂の通販サイト「ココビューモ」と楽天市場、Yahoo!ショッピングで販売されます。

スポンサーリンク

ちいかわのカラコンを買い逃さないためには?

ちいかわ
引用:粧美堂HP

購入サイトのココビューモでは、無料の新規会員登録をしておくとスムーズにお買い物することができますよ。

会員登録で得られるメリットは全部で5つあります。

①利用に応じてポイントがつく

②ポイントはお金と同様に使える

③お得なクーポンが利用可能

④会員向けの特別販売が利用可能

⑤注文の度にご住所を入力する手間がなくなる

買い逃さないためには、事前に会員登録をしておくとカートインした後に住所の入力をする手間がなくすぐに決済することができます。

とにかく1秒でも早く購入するためにはこうした細かい手間を省いておくことは必須ですよね。

購入するとポイントもつきますし、そのままお買い物で利用できるので、登録しておいて損はないはず。

ココビューモの新規会員登録をする

上記のリンクから事前に会員登録しておきましょう。

スポンサーリンク

購入制限はある?

ちいかわのカラコンは、お一人様9箱までの購入制限があります。

支払い方法は?

支払い方法は以下の通りです。

・クレジットカード(VISA・MasterCard・Diners Club・American Express・JCB)

・代金引換(別途引換手数料あり)

・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

・Amazon Pay

クレジットカードを利用する方は、会員登録をする際にクレジット情報も入力しておくと便利ですね。

スポンサーリンク

ちいかわのカラコンの度数やカラーは?

ちいかわ
引用:粧美堂HP

ちいかわのカラコンの度数やカラーについても詳しくみていきましょう。

事前にどのカラコンを購入しておくのかチェックしておくとスムーズにお買い物できますよ。

カラコンの度数

ちいかわのカラコンは度数がありません。

普段度数ありのカラコンをつけている人は注意が必要ですね。

度なしレンズでつけれれなくても、ただ保管しておくだけでも可愛いので、観賞用に購入する方も多そうです。

スポンサーリンク

カラコンのカラー

ちいかわのカラコンのカラーは全部で3種類です。

01ハートピンク(ちいかわ)

ちいかわカラコン
引用:ココビューモ

02サスマタブラウン(うさぎ)

ちいかわカラコン
引用:ココビューモ

03夜空グレージュ(ハチワレ)

ちいかわカラコン
引用:ココビューモ

レンスの中にもしっかりとちいかわたちがデザインされていて、とっても可愛いですよね。

これは注目の的になりそう。

スポンサーリンク

まとめ

ちいかわ
引用:粧美堂HP

今回の記事では、ちいかわのカラコンがどこで買えるのか調査しました。

ちいかわのカラコンは、2023年12月20日(水)0:00〜ココビューモで購入することができます。

ココビューモでちいかわのカラコンを購入する

事前にココビューモの無料新規会員登録をしておくと、スムーズにお買い物ができますよ。

ココビューモの新規会員登録をする

ちいかわのカラコンは度なしなので、普段度ありのレンズを使用している方は注意しましょう。

箱もレンズもとっても可愛いので、争奪戦になること間違いなし。

事前準備をしっかりして臨みましょう。