高木聡一朗の舞台出演歴は?代表作や評判まとめ

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

高木聡一郎
※アフェリエイト広告を利用しています。

主に舞台俳優として活躍している高木聡一郎さん。

数々の舞台やテレビ、CMに出演しています。

そのイケメンなルックスと高い演技力は共演者や視聴者からも高評価!

今回の記事では、高木聡一郎さんの舞台出演歴について、代表作や評判とともにまとめています。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

高木聡一朗プロフィール

高木聡一郎
引用:高木聡一郎公式Instagram

高木聡一郎さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:高木聡一郎

・生年月日:1986年6月23日

・出身地:山口県

・血液型:O型

・身長:169.3cm

・趣味:サッカー、サーフィン、読書、熱帯魚

・特技:球技全般、ボクシング

・好きなもの:ジブリ作品、チョコ民党

・職業:俳優、会社経営

・事務所:サンミュージックプロダクション所属後、フリー

・長所:どんな人とでも仲良くなれる

・短所:楽をしようとする

高木聡一郎さんは、ダルビッシュ有さんと幼馴染だそうです。

お二人の関係については、こちらの記事で詳しくまとめています。

【証拠画像】高木聡一朗はダルビッシュ有と幼馴染!?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

高木聡一郎代表作や評判まとめ

高木聡一郎
引用:高木聡一郎公式Instagram

高木聡一郎さんは、主に舞台俳優として活躍しています。

イケメンで演技も上手いと評判ですよ。

早速詳しく見ていきましょう。

高木聡一郎さんがこれまでに出演した代表作と評判を合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

【舞台】2019年:永遠の一秒 主演(大宮英機 役)

2019年の舞台「永遠の一秒」では、主演の大宮英機役を務めました。

X埋め込み

事務所の後輩からもとても慕われていますね。

高木聡一郎さんの演技は、後輩の心にも響いたのだと思います。

X埋め込み

【舞台】2020年:ミキシングレディオ2020

2020年ミキシングレディオでは、共演者からの評判も良いですね。

X埋め込み

観劇した方からも高木聡一郎さんの演技力を評価する声が上がっていました。

X埋め込み
スポンサーリンク

【CM】2020年:五星コーポレーション・チヂミ粉

引用:株式会社五星チヂミ粉

五星コーポレーションのチヂミ粉のCMにも出演していました。

美味しそうに頬張る表情がたまりませんね!

X埋め込み

CMを見てつい買ってしまいたくなる演技でした。

X埋め込み

【舞台】2022年:りさ子のガチ恋・俳優沼

りさ子のガチ恋・俳優沼では、宮永賢護役として出演しました。

共演者からは、みんなの素敵なお兄さんと評判でした。

X埋め込み

このほかにも様々な舞台やテレビ、CMで活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

高木聡一郎
引用:高木聡一郎公式Instagram

今回の記事では、高木聡一郎さん舞台出演歴について、代表作や評判とともにまとめました

高木聡一郎さんは、数々の舞台やテレビ、CMで活躍していましたね。

共演者や後輩からの信頼も厚く、高い演技力も評価されています。

これからの活躍も楽しみですね。